滋賀県栗東市 金勝寺 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月8日㈮ 鏡神社から

滋賀県栗東市荒張
ー金勝寺ー














仁王門




近くに行くと センサーでライトが点灯し、迫力あるお姿がびっくり




本堂






振り返りの仁王門



テクテク走る人音譜





綺麗な苔がキラキラキラキラキラキラ


大講堂跡


虚空蔵菩薩堂








二月堂




振り返りの参道











境内案内図

森の中のお寺 正しく山寺ですね








大杉





【御朱印】




クローバークローバークローバー
画像お借りしました

クローバークローバークローバー


この日のお昼ごはん
自然薯料理とろりん

私は、自然薯とろろ蕎麦とかき揚げ


こちら自然薯とろろ丼とかき揚げ
fちゃんありがとう^_^
ご馳走さまでした~爆笑










お店の前からの見える風景



桜桜桜桜



滋賀は、ホントに至る所に桜が咲いていて
お花見し放題のステキな場所ですキラキラニコニコキラキラ


近江富士の周りも桜桜桜




桜桜桜桜

 
ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜音譜音譜