滋賀県近江八幡市 大城神社 カムカムエブリバディ♪ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月8日㈮

カムカムエブリバディ《最終回》を
見てからのぉー!

安子(やすこ)と稔(みのる)さんがお詣りし度々登場した神社へ照れ

私もお詣りへ行かせて頂きましたお願い


滋賀県近江八幡市五個荘金堂町
ー大城神社ー

鳥居神社





手水舎
 



拝殿


本殿




狛犬






ここからのアングルから
参拝を撮影してましたよねお願い 







気持ちの良い神社ですキラキラキラキラキラキラ





桜桜


《カムカムエブリバディ》を、ご覧になってた方
皆さん期待されてたと思いますが…
あのラジオでアニーさんが
「るい…」と呼ばれた所から大号泣でした笑い泣き

感動シーンは、他にも何度かあったので
何度も繰り返し見て1人で、号泣笑い泣き


この神社でのシーンも
とても良いですよね…




このアニーさんが、転ぶシーンも
大城神社で撮影したそうですょ照れ



私も同場所で参拝お願い
お見せできるフォルムじゃないので隠します無気力




お賽銭箱に貼ってあったので…
↓↓


御朱印を頂きに
大城神社の大橋様宅へニコニコ

【御朱印】


大橋様(宮司さんなのかな?)は、
とても気さくな方で、
「ここには、カムカムを見て??」と聞かれたので
「そーなんですよー!爆笑」とお答えしたら

お話ししましょうか? 

と撮影の時のお話しを写真のパネルで
詳しく 楽しくお話しして下さいました
奥様は、それまでに来た方にお話しされてたので お疲れで
ちょっと休憩らしく御主人がお話し下さいましたょニコニコ

岡山の設定なので
雪を取り除く作業を時間をかけてされてた話しや合計5回をこの神社で撮影に来られた事や…

ロケの時の色々なお話しが聞けるので
大城神社へ行かれる再は、御朱印を頂き
大橋様とタイミングが合えばお話しして頂けると思います!

桜
今回お詣りさせて頂き
ありがとうございましたお願い


大橋さまもとても気持ちの良い方なので
ほっこり清々しい気持ちになりました照れ


桜桜桜

大城神社の鳥居の前に 境内社の

日若宮神社






狛犬




参拝お願い




クローバークローバークローバークローバー

鏡神社・奥石神社へ続く…




ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜音譜