京都府宇治市 三室戸寺 しだれ梅園 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


3月23日㈬

京都府宇治市莵道滋賀谷
三室戸寺


山門









本堂








病気平癒のお線香 


参拝お願い














福徳兎




宝勝牛










鐘楼・三重塔












今回、三室戸寺のお目当てはーー
【しだれ梅園】



この日は あいにくの曇り空…あせるあせるあせる

青空だったら良かったのにーあせる

と言いながらの撮影ニヤリ


ここからは、いつものように…
似たような写真を沢山載せますニコニコ 

ご一緒に散歩目線で 
ご覧頂けたら 幸いですニコニコ












































メジロを、探せ!ニコニコ







かわいいメジロ 見つかったかな照れ











しだれ梅 綺麗でしたーキラキラキラキラキラキラキラキラ

【御朱印】




ホームページより画像お借りしました


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

三室戸寺と言えば紫陽花あじさい
2年前の紫陽花の時のブログです↓

クローバークローバークローバークローバー

淀の河津桜へ続く…


ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜音譜