京都府城陽市 光のページェント トィンクル城陽 イルミネーション | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


12月20日㈪
城陽のイルミネーションへニコニコ

京都府城陽市寺田奥山
ー城陽市運動公園ー





お月さまとカメラ

















ゴリゴリ戦隊五里ンジャー











お月さまと照れ
























修景池にイルミネーション




パノラマ写真








三日月に浮かぶハートのベンチ


池にイルミネーションが反転して地底があるようでしたニコニコ






無限列車へようこそ
無限列車の中のイルミネーション↓です











東京五輪・ピクトグラム
































入場料(協力金)100円



駐車場代金(警備協力金)
500円⇨
25日までフリーパスニコニコ


クリスマスの音楽が流れて
楽しい雰囲気で見て回れ
楽しい時間でしたニコニコニコニコニコニコ


城陽市は、この辺りですニコニコ



クローバークローバークローバークローバークローバー





この日 UFOみたいな雲にお陽さまが隠れて 周りが光って綺麗だったので車中から
撮影しましたニコニコ
だんだん 鳥みたいな不思議な生き物みたいな雲に成長して面白い写真が撮れたので載せます爆笑



クローバークローバークローバークローバー


この日のお昼ごはん




夜ご飯 すき家のチキンカレー爆笑

fちゃんありがとうm(_ _)m



クローバークローバークローバー





ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ



良いときをーー音譜音譜音譜音譜