三重県亀山市① 能褒野神社 日本武尊御墓 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


10月27日㈬亀山市へ

三重県亀山市田村町
ー能褒野神社ーのぼの神社
日本武尊御墓




参道
この階段を登りきり走る人音譜


右に曲がると 神社が見えてきます






神社鳥居前の狛犬




本殿  ご祭神 日本武尊


参拝お願い



クローバークローバー

那久志里神社


水神様


 
山神様


クローバークローバー








日本武尊御墓参道






↓拡大↓



色々な光の色が撮れましたのでたくさん載せます(ただの自然光好き)爆笑









因みに私 霊感は、全くございませんニコニコ


クローバークローバークローバー






綺麗に睡蓮が咲いてました照れ












↓拡大↓




クローバークローバー

画像お借りしました



参拝させて頂きありがとうございましたお願い


クローバークローバー


日本武尊の伝説のある大鳥神社↓
併せて載せますニコニコ



クローバークローバークローバー


亀山八幡神社へ続く…

亀山市は、この辺りです↑



ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良いときをーー音譜音譜音譜