京都府木津川市 恭仁神社 勝手神社 御霊神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;










木津川アートの準備されてましたニコニコ


参道走る人音譜












参拝お願い


狛犬













境内社




北野天満宮遥拝



本殿 横からお願い





境内にも
木津川アート作品が…









こちらは、伊勢神宮遥拝所お願い



参道と夕日


参拝させて頂きありがとうございました



クローバークローバー



ホームページよりお借りしました






クローバークローバークローバー






クローバークローバークローバー


京都府木津川市加茂町大野宮ノ谷
ー勝手神社 春日神社ー




 
参道走る人音譜


階段を登ります走る人音譜





手水舎



拝殿



狛犬




勝手神社



春日神社


春日神社本殿 横側からカメラ





境内社の個性的な狛犬さんがずらり










勝手神社本殿の横側からカメラ



境内からの眺め








参拝させて頂きありがとうございましたお願い

クローバークローバークローバー


↓勝手神社の下に残念石と書かれた案内板が有りましたニコニコ下には下りませんでしたが気になって調べてみましたニコニコ


画像お借りしました






クローバークローバークローバークローバー


京都府木津川市木津宮ノ裏
ー御霊神社ー




















本殿





本殿前の狛犬さん











振り返り神社鳥居







クローバークローバークローバー



帰り道 車中よりカメラ

夕焼け









クローバークローバークローバー



木津川散策音譜音譜
楽しい1日をありがとう照れ



大きな地図で↓この辺り
木津川は、奈良の近くですニコニコ



クローバークローバークローバー

この日のお昼ごはん カツ丼大好き爆笑
fちゃんごちそうさま。◕‿◕。



クローバークローバークローバー



ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ


良い良い良いときをーー音譜音譜音譜