京都 春の桜めぐり  高瀬川の夜桜( ꈍᴗꈍ) | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月2日③

哲学の道からの続きです…

高瀬川の夜桜お月様お月様お月様桜桜桜


ステキ……照れ

















ザッ京都って感じ〜!爆笑



急に目の前にアオサギさんが飛んできましたょ爆笑













四条河原町


















桜桜桜


併せて家の近くの夜桜も綺麗だったので
載せますニコニコ










桜桜桜桜桜



哲学の道の折返してからの写真を
備忘録としてここに載せます(前回②でおなかいっぱいのサクラの写真を挙げたので…爆笑)

折返して銀閣寺の参道の方から戻りました
喉が乾いて白桃のソフトクリームニコニコ

この橋の辺りでパクリソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


すみっコぐらしのベビーカステラ屋さん
可愛かったのでカメラ



哲学の道へ戻り…
 
帰り道は、人が少なくなっていたのでいつもの哲学の道の地域ねこちゃん達が顔を出してくれてました ゴロゴロなでなで爆笑カワイイ照れ音譜



大豊神社お願い






もみじの花





蹴上インクライン近くの
金地院東照宮


蹴上インクラインまで走る人戻ってきました


クローバークローバークローバークローバークローバー

※昨日(4月9日)通ったら
蹴上インクラインのサクラは、
すっかり葉桜になってましたょ!
4月2日は、人だらけだったのに…
週間後は、だーれもいなくなってました真顔

ちょっと寂しいですねあせる

クローバークローバークローバークローバークローバー



この日の歩数



山科疏水 
菜の花と桜がステキだったなぁ…照れ


哲学の道 
サクラ吹雪・花筏が綺麗だったなぁ桜ラブラブ

そして高瀬川の夜桜

桜満喫の素敵な一日となりました…。

ありがとうございました照れ

fちゃんありがとう( ꈍᴗꈍ)


最後までご覧頂きありがとうございますニコニコ


良い1日を……桜桜桜