京都 春の桜めぐり  伏見宇治川派流 長建寺 寺田屋辺り(*˘︶˘*).。*♡ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


3月29日(月)① 桜の開花状況

京都 伏見

宇治川派流をぶらり散歩しました走る人

ただただ写真だけ載せてます爆笑



十石舟のりば辺りから 散歩スタートですニコニコ






舟も素敵ですが…
舟に乗らなくとも
乗ってる気分で散策もできますニコニコ

そんな気分で…
ご覧頂ければ幸いです爆笑



おけいはん地下鉄








のんびりブラブラニコニコ










宇治川派流の歴史


画像お借りしました






「龍馬とお龍、愛の旅路」像



綺麗です照れ





十石舟が来ましたよー爆笑

























↓↓この辺りを拡大


























京橋



↓↓拡大




寺田屋事件は、2つあった!!










薩藩九烈士殉難






























長建寺 山門






↓拡大

























とても綺麗で癒やされる時間でした爆笑


幸せ時間 ありがとうおねがい


ここまでご覧頂きありがとうございましたニコニコラブラブ