京都 春の桜めぐり  山科 大石神社  | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;



3月24日(水)①桜めぐり


京都山科
大石神社神社






大石桜 美しい爆笑キラキラキラキラキラキラ



鳥居前の狛犬さん






本殿 参拝お願い



本殿前の狛犬さん












大石桜 色んな角度からニコニコカメラ

















大石良雄像



ちょっと岩屋寺の方へ走る人

   走る人  走る人




さくら桜綺麗に咲いてました























桜桜桜桜桜桜桜

3月24日(水)のサクラ巡り

大石神社(山科区) 
六孫王神社(南区) 
梅小路公園(下京区)
水火天満宮(上京区)
梨木神社(上京区)
京都御苑(上京区)
平野神社(北区)  
円山公園(東山区)
八坂神社(東山区)
山科川(山科区)

4回に分けて投稿していきますニコニコ

お詣りさせて頂きありがとうございましたお願い



ここまでご覧頂きありがとうございましたニコニコ


良い時間をお過ごし下さいラブラブ



3月24日②六孫王神社につづく…