滋賀高島 白髭神社 メタセコイア 大津市三井寺(灬º‿º灬)♡ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月19日(火)車車車

道の駅 妹子の里でお野菜購入ニコニコ

雪が降ってきました雪雪の結晶雪雪の結晶


琵琶湖沿い


白髭神社へ近づくと
一瞬お日さまが顔を出して下さり…

きれーいキラキラキラキラキラキラ


神社鳥居の船のコラボ船




神社お詣りお願い

山側は、雪雲雪の結晶雪雪の結晶


チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ


画像お借りしました


チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク





橋には、融雪装置が…
水が出てるんですねー!
初めて見ましたょニコニコ


チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ


マキタ高原
メタセコイア並木








フルタセコイヤ売ってますニコニコ




悪質運転「危険がくる」!!
光秀さまキラキラキラキラ爆笑



チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジ


藤樹神社
鳥居神社の額は、東郷平八郎さんによって書かれたものですクローバー
狛犬ちゃんの鼻の上に雪雪の結晶

ただの雪の動画ですニコニコ雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


画像お借りしました



道の駅 藤樹の里あどがわ
近江牛すじ入のお焼き購入照れ
美味しゅうございましたお願い


チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

高島市〜大津市へ
園城寺(三井寺)




金堂お願い 三井の晩鐘




チューリップピンクチューリップ黄
画像お借りしました


三重塔 
一切経蔵(毛利輝元が寄進)



園城寺別所 微妙寺お願い


十八明神社お願い 毘沙門堂お願い


観音堂お願い見晴らしが良いですょー爆笑


百体観世音お願い





階段を下り水観寺お願い
三井寺招福尊お願い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


三井寺と戦国時代
信長と三井寺

秀吉と三井寺

画像お借りしました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




御朱印お願い




チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ


園城寺南院の鎮守社であった
三尾神社卯年うさぎ生まれの護り神

うさぎちゃんだらけうさぎ




チューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップピンク


この日のお昼ごはん 高島市
かばた館で郷土料理
しょいめしのとんちゃん定食
しょいめしのだし巻き卵定食爆笑

シェアして食べましたぁーニコニコ
どちらも美味しかったぁー爆笑
ご馳走さまでしたお願い






   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

雪を見ながらお詣りでき…

綺麗な景色を満喫でき…

ゆっくりのんびり散策でき…

美味しいご飯を頂き…

楽しい1日でしたー爆笑

ありがとうございますニコニコ


fちゃんありがと。◕‿◕。


   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ここまで読んで頂きありがとうございます!


皆様に良い事がありますようにキラキラ音譜