大阪市姫嶋神社と備忘録(~ ̄³ ̄)~ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月18日㈪
大阪市西淀川区
姫嶋神社(やりなおし神社)



花手水ガーベラ
綺麗でしたー爆笑


本殿 参拝お願い





献風台
「風が思いを運ぶ」
かざぐるまの動画撮ってみましたょニコニコ




神社玊榮稲荷お願い健康稲荷




「六瓢箪」は、「無病」息災で縁起が良いと云われていますニコニコ




神社楠社お願い結び稲荷

御神木
4本の御神木



神武天皇遙拝所




境内案内




お詣りさせて頂きありがとうございました



チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄





ここからは、主に食べた物の振り返りですニヤニヤ

備忘録の為ギュッと載せます照れ



1月15日(金)福知山へ
お昼ごはん

福知山温泉へ
露天風呂が庭園になっていて
広くて気持ちが良い温泉でしたニコニコ


夕焼けの伊丹空港
私のスマホと私の腕なので…ぼんやりとしか写ってませんが 離陸を撮ってみました爆笑


つかしんでバイキング
いつものテキトーな盛り方デレデレ
そして食べ過ぎでーす爆笑


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄


年末年始も載せてなかったのであせる


12月27日 娘宅へ
神社難波神社お願い




クローバークローバークローバークローバークローバー

12月29日
お昼ごはん
いつものくら寿司へ
推しの2枚ニコニコ


夜ご飯 情熱ホルモン爆笑
美味しかったですニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1月2日娘家族が年始挨拶にニコニコ

顔が何か面白い

すしざんまいポーズ爆笑

邪魔するお兄の手と足ニヤニヤ
 夕暮れが綺麗でしたニコニコ



今年も孫たちがすくすくと育ちますようにお願い




ここまで読んで下さりありがとうございますおねがい



良い1日になりますように照れ