昨日は
近所の美味しい
居酒屋さんに行きました(*
^_^*) キラキラ



クリスマス限定メニューなるものがあって…

最初迷ってたイタリアンのお店に行くよりも、
かなりクリスマスらしいお食事となりました(^o^)

生ハムとクリームチーズのサラダ、タラバ蟹のスフレ、真鯛のグラタン風、フライドチキン、とーっても美味しかったです(*^_^*)♪


こんなに、ちゃんとゆーっくりご飯を一緒に食べたのは初めてだったような…☆☆☆

いつも、うどんとか軽食だったりしてたからね~!

苦しくなるくらい沢山食べちゃいました(笑)
でも、美味しくて楽しくて…幸せ感じながらお食事出来ました(^o^)♪♪

おうち帰ったら、ケーキ食べる予定が…(笑)

お酒とお腹いっぱいとで、満たされちゃったのか、気持ち良さそうに眠ってるからもうそのまま寝かしてました(*^_^*)


あたしが買ってきた、ラビアンローズのチョコケーキは、
今朝二人で、仲良く食べました♪

ハーブティーと一緒に☆☆

美味しかったぁ(o^~^o)

可愛いクリスマスカードを買ってたので、お見送りする時にあげました☆

気に入ってくれてたらいいなぁ~
ケーキとクリスマスカードを準備出来たことが嬉しいO(≧∇≦)o
人に何かする時って、喜んでくれるかドキドキするけどね(^_-)☆
感謝の気持ちを込めて(*^_^*)

愛を与える喜びはステキ☆それが家族や友人であってもねっ。

ステキな時間をありがとう

先生に、知り合いのミュージシャンをご紹介し、

次の先生主催のパーティーでのミニライブのお願いをしましたо(ж>▽<)y ☆


福岡のミュージシャンは、彼無しでは語れませんアップ


浜根さんは、本当にまっすぐで、Michael Jacksonみたい(*^_^*)


優しくて、愛に溢れてて、ピュアに音楽を愛してて…謙虚で…。


人に対しても本当に思いやりのある方ですクローバークローバークローバー

なかなか出来ないよ、そこまで。


音楽に対してのストイックさには、鳥肌が立ちます!!

カッコイイ~ニコニコ


プロは、こうあって欲しいです(^^)


先生が恋愛のことも質問してたけど、交流分析的にも、彼はとてもステキな考え方されてます。



言い争っても、その先に別れは無い。と。

どれだけ、話し合えるか…どれだけ向き合えるか…理解されないなら理解されるまでとことん話し合う。


話さないと分からない…近い存在であればあるほど、言葉は大事だとクローバー

ステキ~!!



あたしの彼氏もちゃんとけじめとしてちゃんと大事な話をしてくれるし、あたしの話も受け止めてくれて…本当に感謝してます(*^_^*)


あたしも、聞きたいこと聞けるようになったし、

聞き方もだいぶ選択肢増えて、状況に合わせて変えれるようになってきましたニコニコ


言い回し、話し方、表情は大事なんです。

心理学勉強してよかったぁ!



自分自身が思って伝えてる雰囲気と相手が受け取る雰囲気がギャップがないように合致できるようになりますクローバー


感情もそうだし、顕在意識と潜在意識もそう。合致してくるから、ストレスが減りますニコニコ

理論だけでは、簡単にはそうはいかないのでロールプレイが必要ですけどねにひひ


今月は、色々な方を先生に紹介出来て本当によかったです音譜


向上心があって前向きで包容力がある人は、どんどん紹介してみんなで一緒に高め合っていきたいですね音譜



あたしの彼も心理学はこれからどんどん必要な世の中になっていくと思うよって言ってくれましたニコニコ

向上心があって明るく前向きな人が勉強する印象があるから良いと思うって(*^_^*)

その通りなんです~しょぼんもうめちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ



あたしは、ここ半年で本当に楽になれましたクローバー



自分自身を信じて自分自身を大切にすることを学び、目標も出来て、見る目も更に鍛えて行けてると思いますグー


これから、更に、自分自身の心の幅を広げ、先生と一緒にみんなの可能性を引き出すお手伝いをしていこうと思ってます音譜



今居る場所は、前居た場所よりも景色が遥かに綺麗で居心地がとても良くて問題解決もめちゃくちゃ早いっ!!

どんどん進んで行ってますニコニコ



人間だから、波はあります。

結果的に上がってたらOKなんですよクローバー

落ちていいんだって気付き、ありのままを受け入れることも大事ですもんね。


勉強も仕事も恋愛もそう思いますアップ


全部、楽しんでがんばろうっと音譜音譜

ワクワクヽ(゜▽、゜)ノ(^ε^)♪


ペタしてね