
昨日は
近所の美味しい
居酒屋さんに行きました(*
^_^*)

クリスマス限定メニューなるものがあって…
最初迷ってたイタリアンのお店に行くよりも、
かなりクリスマスらしいお食事となりました(^o^)
生ハムとクリームチーズのサラダ、タラバ蟹のスフレ、真鯛のグラタン風、フライドチキン、とーっても美味しかったです(*^_^*)♪
こんなに、ちゃんとゆーっくりご飯を一緒に食べたのは初めてだったような…☆☆☆
いつも、うどんとか軽食だったりしてたからね~!
苦しくなるくらい沢山食べちゃいました(笑)
でも、美味しくて楽しくて…幸せ感じながらお食事出来ました(^o^)♪♪
おうち帰ったら、ケーキ食べる予定が…(笑)
お酒とお腹いっぱいとで、満たされちゃったのか、気持ち良さそうに眠ってるからもうそのまま寝かしてました(*^_^*)
あたしが買ってきた、ラビアンローズのチョコケーキは、
今朝二人で、仲良く食べました♪
ハーブティーと一緒に☆☆
美味しかったぁ(o^~^o)
可愛いクリスマスカードを買ってたので、お見送りする時にあげました☆
気に入ってくれてたらいいなぁ~

ケーキとクリスマスカードを準備出来たことが嬉しいO(≧∇≦)o
人に何かする時って、喜んでくれるかドキドキするけどね(^_-)☆
感謝の気持ちを込めて(*^_^*)
愛を与える喜びはステキ☆それが家族や友人であってもねっ。
ステキな時間をありがとう





