映画館、1人でも行ける?
ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人の方が楽しめる!




一人で映画行った方がいいってわけではないけど…
映画は一人でも、楽しめます♪


一人でも行動出来る人ってステキだなぁと思ってしまうんですよねぇ。

特に男性。


一人で居酒屋さん行ったりbarに行ったり出来る人って憧れちゃいます!

だから、あたしも映画くらいは一人で楽しみたいと思って無性に映画観たい時は、一人で行っちゃいます(^_^)


映画が終わって感想を話したり一緒に余韻に浸ったりする相手がいないのは寂しいかも知れないけど、
集中して観れると思います☆


Michael Jacksonの映画は二回観ましたが二回目は一人で観に行きました♪

2010年、年が明けましたね☆

お正月は、いかがお過ごしでしょうか?(*^_^*)

大晦日の夜に実家に帰ってました!
大晦日は、おばあちゃんのおうちで、家族揃って
お寿司と年越蕎麦を食べました♪

紅白見ながら(^_-)☆

お腹いっぱい(*^_^*)

元日は、母のお参りや、おばあちゃんのおうちでご飯食べたり…

そして、中学生時代の友達が佐世保に帰っててバーテンになったと聞いて、
同じ福岡にいる中学の同級生と一緒に遊びに行きました♪

さすが、佐世保!!
お客さんが、日本人がいない(笑)

日本人は、店員とうちらだけ(笑)

Rock Music barなのですが…カラオケもあって、みんな歌いまくってて(笑)
BON JOVIや、レッチリや、リンキンパークなどなど…

このノリ、久しぶりで、新鮮でした(笑)
慣れてるからいいけど、あまり外国人の方と接したことがない人は、お店に入れないかも!
怖いと思います。


23歳で副店長の男の子がまた色々な技があって、とてもカッコイイんです(*^_^*)

ビートボックスがめちゃくちゃ上手い!♪♪
生で聴いたのは、初めてで感動しちゃいました!!

あと、彼はマジックも出来るんですよ☆

女の子に対しての接し方は、日本人離れでストレート(笑)

彼は、モテるな、絶対に!

あたしが一緒に行った友達を口説こうとしてたし(^-^)
彼女も、彼女自身がもうちょっと若かったら、コロッといってたかも~って
冗談で言ってました(*^_^*)

それは、さておき、帰省して会える友達が出来たので、これからは帰省する楽しみが出来ました(*^_^*)
良かったぁ!!同級生のそのバーテンの男の子、変わってなくて安心した。相変わらずカッコイイ。優しいし☆

今から福岡帰って、あさってから、仕事頑張ります~。

みなさん、本年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は、目標達成に向かって突っ走るだけです。がんばります。
先日、浜根さんのライブに行ってきました音譜





室見の「和仁や」

ご飯が全部美味しいんですよ~(o^~^o)





昨日も、フードメニューとドリンクメニューとソングメニューがありました音譜





前回は、浜根さんのオリジナル曲をリクエストしたのですが…今回はカバー曲をリクエストしてみました音譜





ソングメニューには、オリジナル曲だけではなく、カバー曲も載っててアップ





あたしは、山崎まさよしの「ツバメ」にしましたぁ音譜

何度聴いても、いつ聴いても良い曲~しょぼんしょぼんしょぼん大好きドキドキ





浜根さんにとっての歌い納めのライブは、良いライブになったんじゃないかなぁニコニコ

お客さんの反応が、微妙な部分もあったけど(笑)初めてのお客さんが何人かいたからか(*^▽^*)





この前、先生にもご紹介したことだしみんなでライブに行けたらいいなぁо(ж>▽<)y ☆



あのグルーブ感は、言葉では伝えられません(^ε^)♪



前も書いたかも知れないけど…和仁や、普段はレストランなので行ってみて下さーい(o^-')b









あとは、投げ納めだな(笑)



今度は、いつ投げよっかなぁ音譜前回は、投げてない割には、入ってたと思うチョキ

楽しかった~!





リーグ戦、後半は、バイトと勉強のスケジュールの関係でほとんど参加出来ず残念でしたショック!汗









そして昨日は、仕事納め!

と言っても掃除してお昼から納会して終わり~クローバー

納会の飲食の手配しました!お寿司とピザです。





みなさんの仕事納めはいつかなぁ?合格



休み無しの人もいると思いますが…、

体に気をつけてがんばって下さいねo(〃^▽^〃)o


投げ納めは、明日になりそうです(*^_^*)
今日は、昼間にお茶してのんびり過ごしました♪

明日はデート出来るといいな☆