今年、一番「ありがとう」って言いたい人は?
ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中



一人には絞れません…(*^_^*)

まずは、あたしの女の子の友達です!
1番きつい時に、本当に支えてくれてその友達がいたからこそ、大好きな先生との出会いがあり、

人生が大きく変わり素晴らしい方向に進み始めました♪


体調もよくなり、それに伴い、心も頗る元気です。

そしてそして、大好きな先生に習ってる生徒さん方との出会いにも感謝です。

そのうちの一人の女の子と一緒に行ったパーティーでステキな方と出会いました(*^_^*)
今、あたしが大好きな人です(^^)♪

彼は、とても優しくて前向きで向上心があって、いつもオシャレ♪

あたしが勉強してることも認めてくれてます!
あたしが今までの恋愛経験から不安に思うものも受け止めてくれてます(^^)
それが何より嬉しいですね。
彼にも本当に感謝です!

皆さんのおかげで、救われた一年でした☆☆☆


去って行った人たちは、違う世界の人になってしまったんだと思います!自分自身がステップアップした証かな(笑)

日々精進して参りますので宜しくお願いします!!!

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

年内に片付けたいこと ブログネタ:年内に片付けたいこと 参加中

今年は去年に引き続き、転機でしたアップ

前半は本当にきつい時間でした・・・・そのときに、心が荒れてたように部屋も荒れ放題で・・・
部屋をキレイにしなきゃ☆

今は、心身ともに元気になったので、お部屋もスッキリとお片づけしようと思い、
大掃除始めました合格

ただ、勉強道具がめちゃくちゃ増えたから狭い部屋なのでなかなか・・・。
不要なものをどんどん捨てちゃおうと思ってますニコニコ



ブログ携帯、何色? ブログネタ:携帯、何色? 参加中


ケータイも!!ピンクラブラブ

なんでもピンクが好きですニコニコ

やっぱり女の子は、ピンクが似合いたいっ!(笑)
あたしのパーソナルカラーはウィンターなので、ホットピンクやマジェンタが似合います音譜

一台はシルバーピンク。
サブの一台はホットピンクです!!


そろそろ携帯変えなくては。。。寿命かなぁ。
またピンクがいいなぁニコニコ