香取慎吾くん主演の 座頭市 The Lastを観ました(*^_^*)
香取くんの映画ってほとんど観たことなかったけど、
これはカッコ良かった!!
感動しました☆
観に行って良かったです。
あたしが観た時、ちょっとしたハプニングが!(笑)
予告が始まっても音が全く出てなくて、大丈夫かな?って
心配になりました(^_^;)
こんなこともあるんだな♪
近くに座ってるおばちゃん達が、
あら、わざと音出してないのかな?って話してたのが面白かったです。
そんなわけないやん(笑)
暫くしてちゃんと音が出たので一安心。
北野武の座頭市もカッコイイけど香取くんのも良かった!
綾瀬はるかのは、まだ観たことないから観てみようかな~♪
香取くんの映画ってほとんど観たことなかったけど、
これはカッコ良かった!!
感動しました☆
観に行って良かったです。
あたしが観た時、ちょっとしたハプニングが!(笑)
予告が始まっても音が全く出てなくて、大丈夫かな?って
心配になりました(^_^;)
こんなこともあるんだな♪
近くに座ってるおばちゃん達が、
あら、わざと音出してないのかな?って話してたのが面白かったです。
そんなわけないやん(笑)
暫くしてちゃんと音が出たので一安心。
北野武の座頭市もカッコイイけど香取くんのも良かった!
綾瀬はるかのは、まだ観たことないから観てみようかな~♪



にしました

帰りました