香取慎吾くん主演の 座頭市 The Lastを観ました(*^_^*)


香取くんの映画ってほとんど観たことなかったけど、

これはカッコ良かった!!


感動しました☆

観に行って良かったです。

あたしが観た時、ちょっとしたハプニングが!(笑)


予告が始まっても音が全く出てなくて、大丈夫かな?って
心配になりました(^_^;)

こんなこともあるんだな♪


近くに座ってるおばちゃん達が、
あら、わざと音出してないのかな?って話してたのが面白かったです。

そんなわけないやん(笑)

暫くしてちゃんと音が出たので一安心。

北野武の座頭市もカッコイイけど香取くんのも良かった!

綾瀬はるかのは、まだ観たことないから観てみようかな~♪

今日は、博多駅で軽くモーニング食べて、暫く買い物したあとで

PARCOへDASH!DASH!

九州初の楽器屋さんに行って、ギターに囲まれて幸せ気分になりクローバークローバー

洋服見たり、雑貨見たりすると欲しくなります音符音符

かなり歩き回りました!

PARCOで買ったのは、「生姜茶」のみ!

ゆず茶も買いたかったけど、重くなるから我慢しました(笑)

ランチは、PARCOの 極味や に行きたかったけど、人多過ぎて断念…

どうしても、ハンバーグが食べたいということで、STEREOのハンバーグランチナイフとフォークにしました音符


ブックオフやTSUTAYAでCD見たりDVD見たり…少なくとも一時間は確実に見て回ってたかな

CDとか本とかDVDとかあると、何時間でも見てしまう音符音符


歩き疲れてたけど、三越のマザーテレサの展覧会にはどうしても行きたかったので行って来ましたクローバー


マザーテレサ生誕100年記念の7枚のDVDを集約した映像が会場でも上映されており、

つい足が止まり、見てしまいましたキラキラ

マザーテレサがインタビューに答えてる映像が多かったんですが、

天使の慈悲深さに、涙出そうなのをこらえるのが精一杯になってしまい…

遠くから見てたので、涙で字幕が見えなくなり、途中で見るのやめて、

一通り見て帰ることにしましたDASH!


明日、一人でゆっくりもう一度マザーテレサ展に行こうかなひらめき電球


去年、本も読んだし、映画になってるのもDVDで観ましたキラキラ

来日した際の講演会での天使の言葉を今の日本には1番伝えていかないといけないと思います。

他国に比べたら、こんなに物質的には豊かなのに…
恵まれてるのに………


もったいないよね。


本当の豊かな国ではないと。


マザーテレサの本、読んだことないのを買いたいなぁ音符音符


三越行ったあとは、お茶してコーヒー帰りましたDASH!DASH!

今日は、アリス見に行こうかと思ってたけど予定変更~(笑)ま、いいの音符


よく歩いたぁ(*^_^*)♪♪


今日は、ミネラルと生姜茶飲んで寝ようっと音符音符
【応募はここから♪】GGmembers 1周年記念パーティ☆参加者募集!ブログネタ:【応募はここから♪】GGmembers 1周年記念パーティ☆参加者募集! 参加中




パーティーのお呼ばれの時って、服装(靴やバッグ含め)、ヘアアレンジ、メイク迷うことが多いです。


今の自分らしさを表現したいですね!

あたしは、メイクは、好きな色 というよりは、どういうイメージで自分自身を見せたいのか…ということを1番に考えます!


エレガントに仕上げたいときは、シルバーやパープル系を。

それを少し柔らかいイメージにしたい時は、それプラス ピンク色を入れるのが好きかなぁ(*^_^*)


大人っぽい感じにする時は、ブルーとシルバーを使いますね☆

あとは、ドレスとのバランスも考えてメイクします♪♪

ドレスの色とデザインのイメージにも合わせつつ…。


カラーバランスがポイントかな(^-^)1番難しいところでもあるかと思います!

そうは言っても、楽しんでメイクするのが1番と思います(^_-)



みんなの声を集めてつくる「美レビュ」♪