今年のゴールデンウイークは、予定がコロコロ変わってしまい、前半は、その変更に気持ちが着いて行かず…
もったいない時間を過ごしてしまいまった日も…あたし自身反省

佐世保に帰って家族に会ってホッとして、
でも、現在は働いてないから、心配かけてるはずだから、
心配かけてることが申し訳ないし、感謝の気持ちでいっぱいで、長居出来ませんでした
もちろん、母のお参り行って、いつもお父さんやあたしを見守ってくれてありがとうって気持ちを伝えてきました
来月は、母の十七回忌です
佐世保では、あたしが中学生の頃から可愛がって頂いてるお姉さんとランチしてお茶して、とーっても楽しかったです
いつも突然のお誘いにも関わらず時間作って頂いてて感謝です
福岡に帰ってきてからが、予定が変わって、高千穂に行く予定がなくなり…ご飯に行く予定が急遽無くなり…
だったけど、のんびり出来たので、良しとしようっかな
あとは、山王公園に知らない人達だらけのバーベキューに誘われて行ってきて、
ルクルに映画観に行ったり、投げたり

バーベキューの日は、夏のように暑かったけど木陰でみんなでバーベキューして、気持ち良かったです

一昨日は、ブラストに行き、ステーションに行き、HOMEに行き(笑)ダーツバー行き過ぎました
トリニダードカップ前夜だけあって、上手いプレイヤーの投げを近くで見れて幸せです
友達がMIHOちゃんと写真取りたがるからあたしも一緒に入って取ってもらいました

(笑)
そして、昨日は応援!!!
前日は、色々な人に応援に行くねー淼琦と言って去ったので
午前中に着くように向かいました

あまりにも、日差しが強かったので天神で日傘買って


天神から国際センター方面行きのバスに乗ると、やたら若い女子がたくさん乗ってて…
(これ、みんなダーツ見に行くのかなぁと思いましたが。。。)
それは、マリンメッセでKAT-TUNのライブだったからと判明し、納得
会場ではご無沙汰してる方々に、たくさんお会い出来て、これまた幸せ


気付くと、会場に着いて4時間立ちっぱなしで、朝昼食は、忘れるくらいみんなの試合見てた(笑)
試合を見ると、どうしても試合に出たくなるしダーツに対するモチベーションがかなり上がります


それからは、ステージ前の椅子に座ってずっとパーフェクト見てました
プロは、本当にカッコイイなぁ(*^_^*)♪♪
かおりちゃんのお誘いで、決勝トーナメントからは1番前で見てました
嬉しかった
帰りも送ってくれて、本当にありがとう



こはるちゃんカワイイ


みんなのアイドルになってたね
今日は、やんま~ファミリーにお世話になりましたm(__)m
ゴールデンウイーク最後の日も本当に、良い日であり、満たされた一日になりました

皆様のおかげ
帰るまでは我慢してたけど嬉し泣きしたくらい、嬉しく感じたこともあり(笑)
スタッフ含め参加された皆さん、今日はお疲れ様でした
ゴールデンウイーク中(限らず)、お会い出来たみなさん楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)
もったいない時間を過ごしてしまいまった日も…あたし自身反省


佐世保に帰って家族に会ってホッとして、
でも、現在は働いてないから、心配かけてるはずだから、
心配かけてることが申し訳ないし、感謝の気持ちでいっぱいで、長居出来ませんでした

もちろん、母のお参り行って、いつもお父さんやあたしを見守ってくれてありがとうって気持ちを伝えてきました
来月は、母の十七回忌です

佐世保では、あたしが中学生の頃から可愛がって頂いてるお姉さんとランチしてお茶して、とーっても楽しかったです

いつも突然のお誘いにも関わらず時間作って頂いてて感謝です

福岡に帰ってきてからが、予定が変わって、高千穂に行く予定がなくなり…ご飯に行く予定が急遽無くなり…
だったけど、のんびり出来たので、良しとしようっかな

あとは、山王公園に知らない人達だらけのバーベキューに誘われて行ってきて、
ルクルに映画観に行ったり、投げたり


バーベキューの日は、夏のように暑かったけど木陰でみんなでバーベキューして、気持ち良かったです


一昨日は、ブラストに行き、ステーションに行き、HOMEに行き(笑)ダーツバー行き過ぎました

トリニダードカップ前夜だけあって、上手いプレイヤーの投げを近くで見れて幸せです

友達がMIHOちゃんと写真取りたがるからあたしも一緒に入って取ってもらいました


(笑)そして、昨日は応援!!!
前日は、色々な人に応援に行くねー淼琦と言って去ったので
午前中に着くように向かいました


あまりにも、日差しが強かったので天神で日傘買って



天神から国際センター方面行きのバスに乗ると、やたら若い女子がたくさん乗ってて…
(これ、みんなダーツ見に行くのかなぁと思いましたが。。。)
それは、マリンメッセでKAT-TUNのライブだったからと判明し、納得
会場ではご無沙汰してる方々に、たくさんお会い出来て、これまた幸せ



気付くと、会場に着いて4時間立ちっぱなしで、朝昼食は、忘れるくらいみんなの試合見てた(笑)
試合を見ると、どうしても試合に出たくなるしダーツに対するモチベーションがかなり上がります



それからは、ステージ前の椅子に座ってずっとパーフェクト見てました

プロは、本当にカッコイイなぁ(*^_^*)♪♪
かおりちゃんのお誘いで、決勝トーナメントからは1番前で見てました

嬉しかった

帰りも送ってくれて、本当にありがとう




こはるちゃんカワイイ



みんなのアイドルになってたね

今日は、やんま~ファミリーにお世話になりましたm(__)m
ゴールデンウイーク最後の日も本当に、良い日であり、満たされた一日になりました


皆様のおかげ

帰るまでは我慢してたけど嬉し泣きしたくらい、嬉しく感じたこともあり(笑)
スタッフ含め参加された皆さん、今日はお疲れ様でした
ゴールデンウイーク中(限らず)、お会い出来たみなさん楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)
