今年のゴールデンウイークは、予定がコロコロ変わってしまい、前半は、その変更に気持ちが着いて行かず…


もったいない時間を過ごしてしまいまった日も…あたし自身反省あせるあせる


佐世保に帰って家族に会ってホッとして、

でも、現在は働いてないから、心配かけてるはずだから、
心配かけてることが申し訳ないし、感謝の気持ちでいっぱいで、長居出来ませんでしたあせる

もちろん、母のお参り行って、いつもお父さんやあたしを見守ってくれてありがとうって気持ちを伝えてきました
来月は、母の十七回忌ですクローバー


佐世保では、あたしが中学生の頃から可愛がって頂いてるお姉さんとランチしてお茶して、とーっても楽しかったですドキドキ


いつも突然のお誘いにも関わらず時間作って頂いてて感謝ですクローバー


福岡に帰ってきてからが、予定が変わって、高千穂に行く予定がなくなり…ご飯に行く予定が急遽無くなり…


だったけど、のんびり出来たので、良しとしようっかな音符


あとは、山王公園に知らない人達だらけのバーベキューに誘われて行ってきて、
ルクルに映画観に行ったり、投げたり音符音符

バーベキューの日は、夏のように暑かったけど木陰でみんなでバーベキューして、気持ち良かったですキラキラキラキラ


一昨日は、ブラストに行き、ステーションに行き、HOMEに行き(笑)ダーツバー行き過ぎました音符


トリニダードカップ前夜だけあって、上手いプレイヤーの投げを近くで見れて幸せですラブラブ!

友達がMIHOちゃんと写真取りたがるからあたしも一緒に入って取ってもらいましたドキドキ携帯カメラ(笑)



そして、昨日は応援!!!

前日は、色々な人に応援に行くねー淼琦と言って去ったので

午前中に着くように向かいましたDASH!DASH!


あまりにも、日差しが強かったので天神で日傘買って音符音符音符

天神から国際センター方面行きのバスに乗ると、やたら若い女子がたくさん乗ってて…
(これ、みんなダーツ見に行くのかなぁと思いましたが。。。)

それは、マリンメッセでKAT-TUNのライブだったからと判明し、納得


会場ではご無沙汰してる方々に、たくさんお会い出来て、これまた幸せクローバークローバークローバー


気付くと、会場に着いて4時間立ちっぱなしで、朝昼食は、忘れるくらいみんなの試合見てた(笑)

試合を見ると、どうしても試合に出たくなるしダーツに対するモチベーションがかなり上がります


それからは、ステージ前の椅子に座ってずっとパーフェクト見てました音符

プロは、本当にカッコイイなぁ(*^_^*)♪♪


かおりちゃんのお誘いで、決勝トーナメントからは1番前で見てましたチョキ
嬉しかったクローバー

帰りも送ってくれて、本当にありがとうキラキラ車DASH!DASH!

こはるちゃんカワイイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
みんなのアイドルになってたねグッド!

今日は、やんま~ファミリーにお世話になりましたm(__)m


ゴールデンウイーク最後の日も本当に、良い日であり、満たされた一日になりましたキラキラキラキラ
皆様のおかげクローバー


帰るまでは我慢してたけど嬉し泣きしたくらい、嬉しく感じたこともあり(笑)

スタッフ含め参加された皆さん、今日はお疲れ様でした




ゴールデンウイーク中(限らず)、お会い出来たみなさん楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)
今日は、骨盤体操&フラステップのレッスン音符音符

ミネラルを飲みながら、骨盤のゆがみ取りをし、ツボ押しと、フラダンスのステップとストレッチしながらの呼吸法クローバー


1番難しいのが、フラステップキラキラ

内ももの筋肉を鍛えますクローバー

最初は、どういう意識や態勢で内ももに意識していいか分からず…

前回までは、違うところに力が入ってましたあせる

今日、やっとちゃんとフラポジションとフラステップのコツが分かりましたチョキチョキ出来た、出来た音符

ヨガも見た目より実際やるとハードですが、

フラステップも、ゆっくりな動きに見えるけどけっこうキツイですあせるあせる


だけど、とっても楽しいO(≧∇≦)o

リーズナブルなフラダンス教室ないかなぁ~音符

綺麗な色でカワイイパレオ巻いて、ハワイアンの音楽に合わせてのフラダンス楽しいだろうなぁ音符音符


今日は、先生に送って頂いたんですが甁DASH!DASH!

体操の前に、先生は別のレッスンがあったので、そのレッスンが終わるまで、西新を散歩しました音符音符

先生のもとで働いていらっしゃる久留米教室担当のスタッフの方と二人で音符


高取教室担当の方も久留米教室担当の方も本当にステキな女性であり、ステキなママであり、ステキなキャリアウーマンですキラキラキラキラ

優しくて信頼出来て、そして楽しい!!!
時々、先生方とはポジティブにも程があると思うくらいの会話をします(笑)


根は真面目で、とてつもない包容力で、生徒を引っ張ってくれるのでどんな人にも自信持って紹介したくなるんです音符音符音符



あ、今日西新で傘立てに立てた傘を知らないうちに、盗られちゃいましたあせるあせる

ビニール傘は、あたしの傘一本だけしか立ててなかったので、間違って持って行ったということは考えられません!

人の物を簡単に盗って、使うなんて…あせるその人はどんな気持ちだったのかな。

たかが、ビニール傘だけど、先生とそんなちょっとしたことでも真剣に話したりしますクローバー


レッスンは楽しかったのでいいんですけどね!!

今日は、トランジット(音楽療法)のレッスンでしたクローバー


今日は、レッスンの終わりに、カウンセラーとしてのカウンセリングの練習もしましたクローバー


先生がクライアント役、あたしがカウンセラーとしてのセッションをしましたキラキラ


今後、トランジットを組み込んだカウンセリングも出来るようになりたいと思いますひらめき電球


なので、訓練あるのみ


また、新しい課題が出来て嬉しいなぁO(≧∇≦)o

これも、クライアント(役でいいので)になってくれる方いたら、お願いしますm(__)m
(なので、これは、無料でトランジットの体験できます淼キラキラ)


トランジットの試験も夏には受けるので頑張りたいと思いますクローバー


一年後の自分自身が楽しみです音符音符音符