ブログネタ:パートナーの携帯見たことある? 参加中結論から言うと、あたしは見たことないです。
やっちゃいけないことだと思うし、
良いこともないと思うから。
見たことないので、分からないけど、見たら、
きっと罪悪感がずっと残るのと相手への猜疑心が生まれるだけで、苦しむだけのような気がします

先日、あたしの友達が彼氏からケータイ見られたそうで、それが原因でうまくいかなくなり、別れるきっかけになったそうです。
昔はケータイなんてなかったのになー、
人間関係をより複雑にさせてしまったこの世の中。
技術の進化で人間関係をより複雑にする要素も増えるとともに、コミュニケーション能力は下がっていくばかり(^_^;)
ちょっと悲しい(ノ_・。)
ケータイは、見るといいことないと思うので、見ないです。