近所を散歩してたら…、
車に乗ってる人から、
すみません、すみませんって声が聞こえてきて、
迷ったのかな?と思って…
はい。と答えました。
すると、その男性に、すみません!これからどこに行かれるんですか??
と聞かれました。
夜だったし、遅かったから、あ!しまった…やばいかなと思い、
『帰ります、すぐそこなので』と言いました。
すると、「お話する時間ありませんか?少しだけでも」
と言われ。
相手は車だから怖くて、丁重にお断りしたら、車でブーンと行かれました(^-^;
よかったです。
明日から仕事がんばります☆楽しみです!
車に乗ってる人から、
すみません、すみませんって声が聞こえてきて、
迷ったのかな?と思って…
はい。と答えました。
すると、その男性に、すみません!これからどこに行かれるんですか??
と聞かれました。
夜だったし、遅かったから、あ!しまった…やばいかなと思い、
『帰ります、すぐそこなので』と言いました。
すると、「お話する時間ありませんか?少しだけでも」
と言われ。
相手は車だから怖くて、丁重にお断りしたら、車でブーンと行かれました(^-^;
よかったです。
明日から仕事がんばります☆楽しみです!

)、先生の昼間のレッスンの方々との出会いや骨盤体操、

