近所を散歩してたら…、

車に乗ってる人から、

すみません、すみませんって声が聞こえてきて、

迷ったのかな?と思って…


はい。と答えました。

すると、その男性に、すみません!これからどこに行かれるんですか??

と聞かれました。

夜だったし、遅かったから、あ!しまった…やばいかなと思い、

『帰ります、すぐそこなので』と言いました。

すると、「お話する時間ありませんか?少しだけでも」

と言われ。

相手は車だから怖くて、丁重にお断りしたら、車でブーンと行かれました(^-^;

よかったです。

明日から仕事がんばります☆楽しみです!
仕事も決まり、残り少ない20代の時間を有意義に過ごしたい(笑)
と言っても、相変わらずな日々を過ごすんですが…。


仕事しない時間に、良い経験と良い出会いもたくさん出来ましたキラキラ


メイクのお仕事したり(生徒さんたち可愛かったぁドキドキ)、先生の昼間のレッスンの方々との出会いや骨盤体操、

普段だと仕事中で参加出来ないセミナーにも参加したし、プライベートでは競輪の応援に行ったり音符

良いきっかけを与えてくれたこのタイミングに感謝です☆


今週末には、斉藤一人さんのお弟子さんがやってる居酒屋さんで親友が就職祝いしてくれるんですキラキラ

ずっと気になってた『陽なた家』だったので嬉しいO(≧∇≦)o



そして、今泉Style!!!食べるラー油で、注目されたお店音符音符

ランチに行ってきましたナイフとフォーク

高砂一丁目にあります~キラキラキラキラ


鮭のホイル焼きにもツナと大根のサラダにもラー油が使ってあり、とても美味しかったですラブラブ!

スープとカボチャの煮物と茄子の煮浸し

あと、ご飯。

これ、日替わりランチ音符音符
680円。


ラー油が、ご飯を進めてくれて(笑)

美味しかったぁ!

今泉Styleのランチは、明日までなので気になる方は、是非~キラキラ

今度は、ディナータイムに行ってみたいなナイフとフォーク音符


ダーツも練習しなきゃ音符
あたし自身が後悔しないように
仕事開始です!


ホテルフロントの仕事します♪

楽しみ~!


日勤のみで、天神なので、動きやすく予定も立てやすいと思います(*^_^*)


がんばります!!!