エンハーツでの脱毛



前回のブログで

時期なのに脱毛する気配なし

とかいってました

↓↓↓↓


いやいやアセアセ
その後21日目にして
ハラハラと落ちる髪が現れたガーン
てか抜ける時期遅すぎじゃない!?


しかし、ドセのように
ガッツリと抜けるわけではなく
やや多めの抜け毛的な感じ真顔

現在、抜け始めてから5日経ち
全体的に薄くなりましたが
見た目的にはそれほど変わりなし指差し

でもね
今でも抜け毛は止まらず
抜け続けてるのガーン

脱毛!!!
いつになったら止まる物申す
頼むからとまってー


話変わるけど
今回、エンハーツの投与を
1週間ずらしてもらってるんです!
学校行事があったため

なので今回は元気期間が長め気づき

そして
良いタイミングがいくつか重ったので
また行ってきちゃいました
ディズニーシー

脱毛中だけどぉえー

思いっきり楽しんできたよ飛び出すハート

2万歩達成💨


↑偶然にも街灯がウッディの目と重なってたよ(笑)

動けるうちに!

やりたい事やっとこーあしあと



あぁ。。。

思い出したわ

今週の金曜はエンハーツ投与日…

一気に現実味がチーン


また動けなくなるんだろな真顔

変わらないと思うけど

主治医に伝えとこ凝視







サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤み出現
・2023/2/20    皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3     CT検査の結果 肺転移発覚
・2023/3/3    ドセハーパー(8回)
・2023/8/25    ハーパー(10回)
・2023/3/29    エンハーツ始めました

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと