ついてる娘



中学生活を満喫してる娘


ニコニコ ルンルン

楽しいオーラでまくりでございますハート


おかげさまで

まわりも今はポジティブモード飛び出すハート



そんな娘がね

K-POPアイドルのガチャを

やりに行ったのよ!


娘は

♡♡チャンが出るまでやるよ〜オエー

ポジティブなのか、ただのアホなのか(笑)


一回五百円ハッ

何回目で終えることができるかアセアセ

限度があるよー

と、マイナス思考?いや現実的な私ニヤニヤ



両替

列に並び

娘1回目のガチャ挑戦

なんと!その後売り切れガーン

まっ、出来た事ただけでも良しとして



誰?誰?誰なのー!と気になる

△△△だぁ凝視とチョット残念な

でも良いんじゃない指差し

売り切れじゃ次も出来ないし・・・


てな会話してたら


誰が良かったんですかポーン

と割って入ってきた青年


娘即答で

♡♡ちゃんですぅニコニコ


じゃ!交換しますよポーン気づき

と、青年カバンをガサゴソ

出てきました

♡♡ちゃん!


まさかこんな展開が訪れるとはニヤニヤ


娘もってるぅ

やっぱポジティブモードはちがいますなタコ


そして青年に出会えた事に感謝気づき



普段ネガティブな私

見習わなないといけないな指差し

でも、楽しい事ないことには

ポジティブにはなれん泣き笑い


娘のポジティブモードにあやかろう音符



あっ!

今日でエンハーツ17日目


脱毛

あれ?抜ける気配なしよ!

手ですくい上げても抜ける毛はない。

抜ける時期なんだけどね〜

もしや

脱毛回避できたかニヒヒ


いやいや

2クール目からハゲ始まるのか・・・


とりあえず

1クール目ではハゲにならずすみそう



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


♡ミニストップのマンゴー好き♡

 

♡ウォーキングアイテム♡


 ♡リンパ浮腫スリーブ新調♡






サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが出現…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3                       CT検査の結果 肺転移発覚
・2023/3/3             ドセハーパー(8回)
・2023/8/25     ハーパー(10回)
・2023/3/29                    エンハーツ始めました

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと