ハーパー16クール目(内ドセ8回)

血液検査あり



前回CEAが基準値を超えてたので

今日も血液検査ありです予防接種



あっ!

先日言ってた動悸


なぜか治まっておりますにっこり


蜂窩織炎発症した頃から

動悸の症状がなくなりました!

なぜだろうね?

蜂窩織炎関連で体に負担かかってたのかな?

それとも蜂窩織炎で体をユックリ休めた事が

良かったのかな?

とりあえず、あんなにバフバフなってたのに

いま何事もなく過ごせてます。




乳腺外科


先週『蜂窩織炎』になって

抗生剤を服用してることを伝える。


浮腫=リンパの停滞があると

菌にとっては居心地の良い場所なので

感染しやすいと…。


チョット雑談を交え

たまに笑いながらイロイロ会話口笛



その流れからの〜CEA発表笑い泣き

前回 8.4

今回 9.6

10超えてませんでした!



主治医曰く

10なければ気にしなくて良いですよ。

蜂窩織炎とかの炎症でも

数値に出る場合もありますからね〜

って!


なのでCT検査の予定も白紙

次回の血液検査もパス

経過観察です。


次回10超えてるかもしれないけどさー

モチベーション上がりましたわ🍀



この期間にハーパーで抑えながら

自分の免疫に期待グー




最近

『はなびらたけ粉末

使い始めてみましたニコニコ


がん抑制効果があるらしいからと

同病の方からの贈り物です乙女のトキメキ


はなびらたけ舞茸パワーで

免疫強化だよーアップ


 







サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー(8回)
・2023/8/25     ハーパー開始(エンドレス)

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと