龍龍龍


今年の目標は1日10,000歩

なかなか難しい泣き笑い


龍龍龍



また動悸

頻繁に出るようになりましたアセアセ



たしか約2年前のハーパー時も

言ってましたねえーん


去年は治まってたので


やはりハーパーのしわざかな。

 

ここ数日の

寒さの影響もあるのだろうけど


確実に動悸は増えてるガーン


けど、

2年前よりは〜まだマシだけどね指差し


体温めて様子見てみよお茶


酷くなるときは主治医に相談!




今日は母の用事で出かけたついでに

ちょっとドライブ車ダッシュ



行き先は『道の駅』


体温めるのに
熱々のうどん食べたよ気づき

もちろん母のおごり〜指差し


鮎・大判焼きを買ったら〜

お店のオジチャンまんじゅうくれた

ひらめきありがとう

今年に入り初めての幸運かな飛び出すハート



そして夕飯に出そうと思ってた

いい香りに我慢できず

帰宅するなりお先にいただいたもぐもぐ


なっ!なんと子持ち鮎だったよぉピンク音符


これまた得した気分アップ



チョットした事かもしれないけど

気持ち上がったわラブ











サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー(8回)
・2023/8/25     ハーパー開始(エンドレス)

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと

■私のウィッグ■