おはようございます

٩(๑´0`๑)۶



あづぃ晴れ

いつまで続くこの暑さ滝汗



犬の散歩(ウォーキング)は早朝わんわんランニング


ただ…以前のように4キロとかは

ムリムリタラー


今は、せいぜい1キロかな〜!?

朝から日差し強いしさぁ

私も前みたいに体力ないし笑い泣き

しかも最近になり、

14歳の犬も一気に衰えてきたからねガーン


だからって歩かないでいると

私も犬も弱ってしまう…ニヤニヤ

お互い気持ちよくできる範囲で

散歩してるよ〜(*^^*)



散歩の距離短くなったけど

また同じ靴をポチりました

↑これね!

足にフィットするし

なにしろクッションが良いのよぉ足

まさに疲れ知らず照れ


涼しくなったら

ウォーキングに励もうダッシュ



あっ!

暑いからウィッグ変えてみました星



やっぱショートの方が涼しいわぁブルーハーツ





今まで使用してたコチラのウィッグは

しばらくお休みしようかなキョロキョロ


でもね〜

これはこれで気に入ってるしラブ


迷うチュー


まぁ!ずっと使用してると

傷むからね〜

うまく交互に使っていこうかなウインク



美容室いって気分転換なんて

できないから

たまには違うウィッグで気分転換照れ



そうなると〜

また違うウィッグ欲しくなるんだなウシシ


今はパーマ系に気持ちいってる音符


暑さ過ぎたら・・・買っちゃうかひらめき気づき



 

 




サブタイプ HER2 

・2020/9/24           左乳がん告知
・2020/10/5            EC療法×4回
・2020/12/28         ドセハーパー×4回
・2021/4/7              全摘+リンパ節郭清手術
・2021/5/19            放射線治療×25回
・2021/6/25            ハーパー×13回

ラストハーパーから10ヶ月後皮膚に赤みが…
・2023/2/20             皮膚生検の結果〜再発確定
・2023/3/3             ドセハーパー開始

あしあとハリネズミわたし!がんばるハリネズミあしあと