安室奈美恵さん 引退⁈ | akemiのブログ

akemiのブログ

手越祐也くんを応援していきます
祐くんの大好きなNEWSも応援していきます

おはようございます。
昨日は会社帰りにマッサージに行って帰ってきてスマホ見たら、
「安室奈美恵 引退」
の文字

え?マジで?

安室ちゃん、一時代を築いた人だよね。
アムラーとか言われてさ、わたしもミニスカートに厚底履いてた(笑)
V6に会ったら靴底のこぎりで切られちゃう爆笑
可愛くて歌も上手なのに。残念。
イモトさん、安室ちゃん大好きと公言してるから頭に浮かんだよ。大丈夫かしら。

好きなタレントさんが引退なんて哀しいことだよね。
ご本人が決められたこと、他人が何も言えないけど、芸能人の人にはテレビやライブ会場でしか会えないからね。
これから何が楽しくていけばいいの?くらいなる人もいると思うよ。
安室ちゃんは、20才でできちゃった結婚してるから息子さんが成人するまでと考えてたのかもしれないな、なんて。

とにかく、もう、引退するわけではないので、この一年、悔いのないように、歌を歌い、CD出してライブ開催してファンの方々に挨拶まわりしてあげて欲しいと思います。






そして、話は変わり、テゴマスのらじお
重大発表とは?
ラジオの終わりとかはやめてねと思いつつ。
全国放送に!だったら嬉しいな。
私の地方は壁で聞けないから。
「テゴマスのらじお的」にと言ってたから
ライブとかCDを期待してる人(//∇//)見かけたけどそれはないでしょうって。
ライブやCD出して欲しいのはやまやまですけどね(*^▽^*)

そしたら、番組でご一緒してた中原先生が卒業。
ごめんなさい。
聞けないから文字起こしとかも全て追いかけてないしわからないです。
でも、テゴマスが凄く勉強になるお話教えてもらってたんですよね。
ありがとうございました。
中原先生、テゴマスのらじおに出ることが決まった頃、テゴマスを知らなくて調べてCDも買って車の中で聞いてたら気に入って、奥さんもハマってくれたんだとか。
増田さんの優しい声が好きだそうです。
中原先生、お疲れ様でした。


さて。今日は、LIVE を聴きながら電車に乗ってます。
この頃の、テゴちゃん、まだ今みたいに声が高くないんだよね。
低い声のテゴちゃんも好きカナヘイハート
今の高い声も好きカナヘイハート
今の声はボイストレーニングの賜物なんだろうね。
あ、イザナイまで行かないうちに会社に到着しちゃうかも。
この前、久々にQURTETTOのDVD見たから6人時代も聞きたい。
本当は映像が観たいけども。