Kラジでシゲちゃんが(*^▽^*) | akemiのブログ

akemiのブログ

手越祐也くんを応援していきます
祐くんの大好きなNEWSも応援していきます

こんばんは。
今日は朝方からお腹痛くて起きてお腹壊してて憂鬱なので久々にNEVER LAND を聴きながら通勤。

ミスターインポッシブルさんお久しぶりです。
NEVER LAND  初めてKラジで流れたとき、鳥肌立ったなぁ
恋を知らない君へ
ついつい目を閉じて聞き入る私。

で、昨日のKラジ、もう21時くらいから眠くてもう、無理かも。と諦めかけたけど、Mステ ウルトラFESの編集の続きをしてセクゾとNEWSのフェロモン対決見て、お風呂に入って長めに半身浴。
またMステ見て。

そしてKラジ。
シゲちゃんがゲスト。
フェスに行ったことを根掘り葉掘り聞く慶ちゃん。
たんに慶ちゃんの興味もあるけど、多分ファンのためにわざと聞き出してくれてるよね。
慶ちゃん、いつもありがとう(*^▽^*)

そして、シゲちゃんがフェスでperfumeさんとかよく仕事で会う人が出てて、
「あ〜ちゃん(*^▽^*)」
「ノッチ(*^▽^*)」
「かしゆかぁ(*^▽^*)」
って単なるファンになれるのが楽しい!
って。



ここでね、シゲちゃんが、
あ〜ちゃんつながるうさぎカナヘイハート
って嬉しそうに呼んだ時、
私も「あ〜ちゃん」
なんで、わたしを呼んでくれた錯覚に陥り、幸せになりました。
正確にはイントネーション違うんだけど、シゲちゃんの呼び方は、わたし宛だったよ!

いつか、テゴちゃんにも呼ばれたい(//∇//)



その時は


「あ〜ちゃんカナヘイハート

好きなんだよ!マジで!」

で、お願いします。
←まだ引きずってる(笑)