ネタバレ こちらが本家本元です | akemiのブログ

akemiのブログ

手越祐也くんを応援していきます
祐くんの大好きなNEWSも応援していきます

こんばんは〜
昨日のMステ.最高でしたね〜(*^▽^*)


一応、1枚目の写真は、違うものにしておきます。

最近NEWSファンあるある
大ぶりの葡萄
瑞宝だっけ?
{B39B18C1-6A8B-4633-BDF2-CE17C0772B4C}

甘くて美味しかったですよ♪





さて、本題

こちらが本家本元の中島健人くんのセリフ

好きなんだよ!マジで!

です。

{A2E88495-C345-4B2C-978F-DDA1AB1BF68F}



まさか、テゴちゃんから
「好きなんだよ!マジで!」

{BEDDAAB6-2545-40DC-82B6-757E98A9386F}



が頂けるとは。。。

しかも!
儚げな。
切なげな。
苦しげな。
誘うような。
表情で

好きなんだよ!マジで!

ですよ?(笑)
壊れるって。いろいろと。


シゲちゃんのも慶ちゃんのも
それぞれ特待あり。

シゲちゃんは、言うときははっきり力強く

{952ED0E6-2D10-4CBD-8FE1-34C787A365BC}



慶ちゃんは、優しく包み込むように

{33CEFBAF-FCEA-453F-BBEC-0AEFE516A8E6}



そして
まっすー

約束するよ Ladyダイヤモンド

{D54779FE-F7AA-4A46-A312-201669A926D5}



はぁ、こちらも優しく包み込むように。
しかも自分を観てる全てのものが魅了されるように。
両腕で包み込まれて身動き出来ないように。
甘い痺れ。
逃げられない。










私は姪っ子ちゃんの影響でSexyZoneの歌も良く聞くし、ライブにも行く。
その中でデビュー初期のSexyZoneとか、Ladyダイヤモンドとか君にHITOMEBOREとか好きな歌なのよね〜。
レディダイのミュージッククリップなんて最高ですよ?
まだまだみんなお子ちゃまなの。
はめてる白い手袋が大人用なのか、みんなブカブカに大きいの(笑)
マリなんて天使よカナヘイきらきら

皆さんも良かったら聞いてみてね!



フェロモン対決なのに、敵方を応援するように
慶ちゃんのほっぺには
SexyZone
{EA1E7D85-9A4E-46E3-BDCB-577EFB91429A}

セクゾを応援してるよねつながるうさぎ

いつもなら
Love
なのに

{A3E6A089-AB1F-45E0-94D2-623087B88CF8}





テゴちゃんの張りがあって澄み渡る歌声、素敵だった(*^▽^*)