保育園と初雪 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は久しぶりに保育園でライブ🎵


以前から素敵だった建物が、読みきかせスペースやキッチンなど暖かい感じの木をたくさん使って改装されてて、今度生まれ変わったらここに通いたい‼️って思うような所で、ハープと読みきかせ📖、そしてハープと先生方のピアノとサックスのコラボ🎵








園児さん以上に大人の私がワクワク楽しんだかも😆✨💓✨🎵✨


その後、伯母のお見舞いに行き🏥、ずっと寝たっきりだけど、手を動かしたり声を発してる姿を見て安心して帰宅🚗~


底冷えがしてすごく寒いなぁと思ったら、今朝外見たらうっすら雪が😵







あまり寒い冬になりませんように🙏