今年増えたもの | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



今年増えたもの~白髪と診察券┐('~`;)┌



先ずは年明けに、普段いかない温泉施設で水虫がうつり皮膚科へ~塗り薬ですぐ完治(もうこの温泉施設には絶対行かない)



そして春には急に難聴になり耳鼻科へ~耳の中も綺麗だし、多分疲れでしょうと言われ、のんびりしてたら治った耳!!



夏には鶏肉で食中毒になり、病院に行こうかどうか迷ってるうちに治る(笑)



そして昨夜は急に熱が出てうなされるあせるあせる朝イチで病院に行き、細長い綿棒の様なものを鼻に突っ込まれ検査したらインフルエンザではなく風邪といわれセーフニコニコ病院注射もなく飲み薬を何種類かもらって帰宅家車DASH!




今までは何年も病院に行くことがなかったのに、今年はホントよく行ったf(^_^;




来年のテーマは体力づくりかなニコニコ!!と誕生日前に思うひらめき電球




来年は診察券よりお札増やしたいニコニコがま口財布キラキラお金キラキラ




そして、なんやかんやあっても今日も無事に日が暮れる
2019120316260003.jpg



2019120316260000.jpg