嫌な気分になったら即気分転換 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



ある営業さんとの電話で、嫌な気分になったので、お昼時にちょこっと散歩へ音符

2019120313110001.jpg



2019120313090005.jpg鷺も紅葉狩り中もみじ



2019120313060001.jpg



2019120313030000.jpg



秋桜も今年はこれで最後かな。。
2019120312570001.jpg



寒いのに一生懸命咲いてるの見たら「お疲れ様ラブラブ」って言いたくなる
2019120312560000.jpg





散歩で気分転換したお陰で、嫌な気分になった営業さんに「若いし、立場上しかたないのかなぁ~、それに住む地域が違うからイントネーションの違いで、嫌な感じになったのかも、、、」ってちょっと俯瞰して見れるようになった(笑)





嫌な気分になった時は、1分でも1秒でも早く気分転換するのに限るニコニコチョキ





そしてストレス解消して自分のペースや体調、機嫌を維持するのはスゴく大事!!!!!!