人生はテーマパーク | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



イヤなことがあればこれはお化け屋敷だと思おう


観覧車に乗ってノンビリする時代もあれば


誰かと二人でコーヒーカップに乗ってクルクル回る時代もある


ジェットコースターで手に汗握る時代だってあるだろう


とにかくテーマパークに遊びに来た以上、ひとつひとつのアトラクションを存分に楽しんで、もとをとって帰ろう


そんなふうに考えてると、何が起きても面白がれるんです


どんな化け物が出てきても「大丈夫」と自分を励ますこともできます


だって、お化け屋敷には必ず出口はあるんですから





松井今朝子さんの言葉より





今年前半は~片足が急に動かなくなったりガーン、大好きな人にラジオでお友だち宣言していただいたりドキドキ、父が急逝したりとしょぼん、、、この半年だけでもいろいろあったなぁダウンアップダウンアップ




けど、どんな時も朝は必ず来るし、雨もいつかはやむ。。。




今日から7月!!今まで以上にいろんな事を楽しむ気持ちで過ごして行きたいニコニコ音符





今朝の空
2018070105090001.jpg


2018070105090003.jpg


2018070105470001.jpg


2018070105590002.jpg