自然葬 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



私、7~8年ごとに、その時の心境や状況に合わせて遺言書を書きかえてるのですが~メモ


昔っから一貫して変わらないのが自然葬


以前書いた遺言書にも骨は散骨してひらめき電球って書いてますメモただ、この時は旅先や今まで行った所で気に入った場所へ散骨を~って書いてたんだけど、あれからあっちこっちお気に入りの場所が多々出来たし、もしかして私って宇宙人かも!?!?って感じる時もあるので、最近は宇宙葬を希望音符(笑)




そんな事を思いながら引っ越し時の段ボール開けていたら~切り抜きが目!!

2018052219190000.jpg近頃はお墓にこだわらない人が増えてるみたい


これはある雑誌の由紀さおりさんの記事本
2018052219210000.jpg由紀さんも散骨希望って書いてあるメモキラキラキラキラ





今の命を精一杯生きて楽しんだら、あとは自然に還るって思いの人が多いのかしら音符キラキラキラキラキラキラキラキラ