まだまだ頭は良くなる | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



まだまだ頭は良くなるよ



だってそんなに使ってないもん





斎藤一人さんの言葉より



頭も、心も、身体も、まだそんなに使ってないから、しっかりうまく使いこなせば、まだまだ良くなる!!って思うと、しんどかったり、落ち込んでも元気になれる音符




昨日は、また親の用事と伯母の用事とで休みだったけど1日つぶれて正直疲れた(ーー;)

気持ち的に雲が多いこの空みたいに気分がスッキリしない感じだったけど‥
2017121415100003.jpg


2017121415090002.jpg


2017121415090000.jpg





まあ、喜んでくれたし、もし、しなくてお互いに何かあったら後悔が残るし、それに一晩寝たら疲れも取れたからヨシとしよう音符