まずは出す | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



普段の私たちは「入れること」ばかり考えがちですが、まず「出すこと」です


「出す」という行為こそとてもとても大切


言いたかった言葉、自分を不自由にさせている思い込みなど


あなたの中にたまっているものをすべて出しきってしまいましょう


いらないものを出してしまえば、これまで滞っていたエネルギーが流れ始めます





矢尾こと葉さんの言葉より





出入りとか出入口とかって言葉も、出すが先でその後入れるになってます~電車だって乗ってる人がまず出ないと中に入れないし、身体だって、先ずはしっかり出さないと溜まったまま(便秘)がずっと続くと大変ですあせるあせる




物だけでなく、たまには思考や気持ち・思いなどの断捨離もしてスッキリするのも必要かもひらめき電球




散歩で見つけたもの
2017081406010001.jpgオシロイ花


2017081106100001.jpgよその庭の熟したら美味しい柿ラブラブ!


2017081318160000.jpg!?UFO!?