本当の気持ちをごまかさない技 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



自分の本音に気付いた時



「えっ!?うっそ!俺も(私も)同じこと思っていた!!」って大げさな感じでつぶやいてみる



一人芝居みたいな感じにな



これやると、自分の本音を誤魔化さなくなるし、本音を否定しないで受け入れられるようになる



自分の本音を否定し続けると、自分が何者かわからなくなるし、何をしたい人かさえ見えなくなっちゃうから






本田晃一氏の言葉より




散歩コースにいるカモ
2017042114390001.jpg連休中くらい静かにのんびりしたい!!って思っているかも(笑)