季節の恵み | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



その季節の恵みをおいしく食べられるのも



一生懸命育ててくれる人がいるからなんだよ





ジャムおじさんの言葉より
mig.jpg当たり前の事だけど、忘れている時が多々あるかもf(^_^; (画像はサイトからお借りしました)





アンパンマンの生みの親のやなせたかしさんの故郷の高知に行って来ました車音符音符
2017042710360001.jpg南国だけあってとっても暖かく、もう田植えも終わっていてオタマジャクシもたくさん泳いでました音符


2017042714250000.jpg産直市で高知のフルーツトマトとキュウリを買って来ましたラブラブキュウリは3本で100円、フルーツトマトは大小10個入って450円ドキドキお財布に優しいうえに、とっても美味しゅうございましたニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ