円 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



人生は円だと思っています



朝があれば昼もあり、夜があって朝がくる



季節でいえば冬がくれば春、夏、秋がきて



これはもう止めようがありません




人間もサイクルみたいなものがあって、調子いい時もあれば、良くないときもある





王貞治氏の言葉より




昨日は大好きな方からお手紙が届き、スキップしたくなるほど嬉しい1日でしたニコニコドキドキラブレター音符



けど数日前は、精魂尽きて心身ともにぐったりの状態でしたが、こうやって考えると良いことがあったりなかったりしながら、もしかしたら帳尻は合うのかもクローバー音符