目に見えるものに | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



目に見えるものにのみ心を奪われ



数で表される物の多さ、点数などにこだわり過ぎると



本当に大切なものを忘れてしまう



心が求めているものはそこにはない




渡辺和子氏の言葉より



2016021517240000.jpg余った義理チョコを開けてみた音符 なんと、端の四ツ葉のクローバーチョコの下にもう1枚入っていた!!ラッキー\(^o^)/ まだまだ数の多さで一喜一憂してしまう私です(笑)



これってモロゾフの会社の人が、これを買った人を喜ばす為に考えたサプライズ作戦かしらひらめき電球~なにはともあれ嬉しいニコニコドキドキ音符