雪見だいふくと福徳 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



福徳~幸福や財産に恵まれていることで、福徳円満という四字熟語もある





雪見だいふくのフタの裏の言葉より




昨日、大好きな雪見だいふくじっくり味わいながら食べててふっと思いましたひらめき電球





学生の頃に食べた雪見だいふくより、少し小さくなった様な気がすると‥ちょっとセコい私ですf(^_^;)





それとも、私のお口と胃袋が大きくなったのかしら(笑)




2015年世界中の人々が福徳円満で過せ、世界中から災害やテロや争いがなくなりますように!!ドキドキ



2015011915580000.jpg