思わず笑えたこと | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



今日、とあるお店のトイレに入ったら




「一度に大量のトイレットペーパーを流されますと、流れが悪くなり、次に入られた方が、大変、恐怖を感じるようなことがありますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします」




と、貼り紙に書いてありましたひらめき電球





大変、恐怖を感じるようなことがある~ って文章に思わず上手いグッド!!!って思いながら、ちょっと笑えましたニコニコ




同じ注意を促すのでも、この文章のように、嫌味なくすんなり伝える事が出来る表現力長音記号2スゴいって思いました音符