信じてください | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



心配しなくていいです




心の扉を




いつも開けてさえおけば




いろいろ教えてくださいます




見えない世界から




いつも見守っていてくださることを







坂村真民さんの詩集より







これってあると思います!!





私の場合、すごく生活感いっぱいの話なんですが~





数日前長音記号2お気に入りのいつも使ってるお味噌が、あと少ししかない…
けど、定価で買うとちょっと高いあせるあせる(ケチな私ですガーン)




昨日、別に買うものも無かったのですが、何故か近所のスーパーに行ってみたくなり寄ってみると長音記号2 いつもより少し安く、お一人様2個限定で売られていて、迷わずゲットニコニコ とってもラッキーでした音符ラブラブラブラブ




それと、今日~ 実は、県外出張予定だったのですが、先方の都合で来週に急遽変更




そのぶん、近くのお客様のところへご挨拶に行ったのですが~ 普段、なかなか御目にかかれない方にお会い出来たり、、、もし今日、県外に行っていたら長音記号2 寒波の影響の突然の雪で雪雪道中、大変なことになっていたりしたので、急遽変更になったのも、私にとったら結果オーライのラッキーでした!!キラキラキラキラ





計画どおり、思いどおり行かない時があっても、イライラしたり、余計な心配したりせずいると、思いもよらないところから、自分にとってベストな事がやってくる音符




心配せずにいる事って、今までのクセで難しい時もありますが、気持ち(心)穏やかで信じていると大丈夫!!って再認識した出来事でしたニコニコ