幸せという字 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



これからもずっと“あなたの望んでる通りになってビックリマーク"とは祈れないけど




“あなたにとって一番幸せな方へ行くように!!"祈ってます




幸せという字は





辛いという字の上についてるちょっぴりの点を




十という字に変えると幸せになるんです




十分辛くて初めて人は幸せになるんです




くじけないで頑張って下さい!!






中島みゆきさんの言葉より







この言葉は、中島みゆきさんがオールナイトニッポン最後の時に仰った言葉です





あぁ~ 懐かしいニコニコラブラブラブラブラブラブ
中島みゆきさんの歌も大好きですドキドキ!!





私~楽天ファンではないけれど、昨夜は、楽天の熱い試合と、中島みゆきさんのスペシャル番組でテンション上がりました!!





楽天の優勝で気仙沼の友人が「これで東北も元気になるニコニコ」ってメールくれたのも嬉しかったです\(^^)/音符ドキドキ