すごい人 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



今日 いろんな年代の方 3人に会った



どの方も実年齢より若々しくて、にこやかでニコニコ…お話をお伺いしてると1時間、2時間は、アッという間ショック!ショック!


どの方もそれぞれにいろいろとご苦労をされてきてるのに長音記号2その苦労話を自慢する事もなく、漫談か絵本の読み聴かせの様に面白おかしく嫌みなく話してくれる音符



すごい人って言うのは~ 自分で「すごいだろうビックリマーク長音記号2って言ったり、言って欲しいサインを出さなくても、人に「すごい!!!!」って自然に言わせてしまう人の事じゃないかと思ったひらめき電球



今日の3人は、パッと見~特別なにかオーラがあるわけでもなくフツーの人だが、話を聴けば聴くほど味があり思わずこちらが「すごーぃ!!!!」を連発してしまうような方々でしたキラキラキラキラキラキラ



すごい人に会えて良かったニコニコドキドキドキドキドキドキ