あらら… | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



喉も痛くないし、咳も鼻水も出ないのですが~ 熱出ましたあせるあせるあせる



インフルエンザかなぁ!?!?



昨日のニュースで、来週になったら広島はインフルエンザ注意報が出るみたいな事を言ってましたからショック!ショック!ショック!



ホテル生活も今日で終わり



高速ぶっ飛ばして自宅に帰りました車DASH!DASH!DASH!



一応 予防注射はしてあるから大したことないと思うんだけど音符



ずっとマスクしてたのに、恐るべしインフルエンザ菌



みなさんも気をつけて下さいねニコニコドキドキドキドキ