朝風呂 | ノグッチの気ままなブログ

ノグッチの気ままなブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は、満腹感と疲労とで、2回ほど腕立てふせをした後~ そのまま朝まで寝てましたショック!ショック!ショック!
(たったの2回ですが~あせるあせる)



今朝は6時前からお風呂に入って温泉バスルームの大きな鏡を見ながら目「なりたい身体になる音符」と、小さな決意ビックリマーク



食べる事はすごく気にして実践していましたが、ストレッチ関係はたまにバランスボールくらいで、あんまり真剣にしてないなぁ~と、反省



いろんな意味でこれからは、もっと自分の身体の声に耳を傾けようと思いましたニコニコチョキ



さて~今日は、広島で全国男子駅伝です走る人走る人走る人走る人走る人



お天気良いみたいなんでヨカッタ晴れ


みんな頑張れパンチ!ニコニコ音符