いつも、ありがとうございます✨
~「レイさんの扉開き」~に出会ってから、目には映らない存在がいつも側で見守っていることを知り、実感できるようになったこの頃。
その日から、常に繋がる存在と私の会話を、ありのままにお届けいたします。
信じなくてもいぃんですw自分でも不思議すぎます❁𖥧でも、現実でもあるので、ご興味のある方は、なにかお役に立てるヒントや気づきがあかも知れませんので
ぜひ、楽しみながらお付き合いください(*^^*)✨
さてさて、少し本題から横道それますが、
皆さん「スタエフ」って知ってますか?
↓↓↓こういうアイコンで
スタンドエフエムっていいます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
今朝知り、
お昼にLIVE配信へ遊びに行き
早速夕方!初の投稿してみましたょ
感想〜は、お👀!面白〜ぃ❤
記念すべき第1話の放送はLIVEではなく
収録にしましたが、
帰り道「とってみようかな?」と思い立ち
お付の方に←まだその存在のことしていなかったですょね
ということで、オブラートとにしてと…(*´³`*)
そぅそぅ、お付の方は
「you!撮っちゃいな!」…
ん???何故にジャニーさん風なの?
あれ?お付の方入れ替わった?
まぁ、それも今は特に触れず…
帰り道🚗 ³₃時々お惣菜を買って帰るお弁当やさんの駐車場に車を停め
試し撮りすることにしました❤
それがこちら
↓↓↓
タイトルも取り急ぎ
「扉開きepisodeチャンネル」へと設定して
とはいえ
テーマも特に決めずに撮ってみました!
ぜひ皆さんも聴いてみて❤
そして、参加してみて!
まずは私みたいに聴き専のつもりで聴いてみると
「やってみようかな?」
「まずは録画でお試し!」
「LIVEやっちゃう?」って感じに
段階的に気持ちも変化してくると思いますょ
きっときっと♪*゚
そんな興奮(*゚∀゚*)ムッハーやまず
お付の方と「楽しい〜楽しい〜」❤
と、一人配信ですが
実はひとりじゃないので
目には見えない…
私にしか聴こえていないお声の
存在の方と一緒に参加してるので
めちゃくちゃ楽しかった😊🎶
そっかぁ〜これはまさに必然ですね✨
そぅなる流れになっている
今夜中?明け方4時!
お付の方に起こされ、
「そろそろ起きろ!今日のことは
とても大きな意義のあることじゃぞ?
blogに書き記しておくがよい」と
アドバイスくれるのです…この頃この時間よく
目が覚めるなぁ〜と思ったら…
何かやれと言ってるよな〜と…思いつつ
何もせず2度寝ばかりの私でしたが…😅
今日ばかりは、私自身も書き留めたい!
と意見は一致!
この数行の間にも、お付の方からのツッコミが
やみませぬーー😂
はぃはぃ、今日はかけましたよ!
ゴニョニョ申しておりますが…
最終的には
良き良き!と申しております(*^^*)
ありがとう
❤
それにしても、第1話配信から6時間程で
再生数65回いいねの数も有難い🙏✨
スタンドエフエムを通して
いよいよ私のお役目発動〜
そんな気がしています
教えてくれた妹よ!
ありがとう☆.。.:*・°☆.。.:*
スタンドエフエムのリンク🔗貼りますね✨
まずはアプリをダウンロードしてね♪
おやなさぁい…と言いたいとこですが…
BGMにYOASOBIさんの「もう少しだけ」を
聞きながらblog書いてて…
おはようmode全開…
お付の方
起きてれば良いじゃないか!
私
いやいや、明日は…今日は結構ハードな一日なの
寝なきゃ!
お付の方
何故じゃ?
私…いいから寝かせてーー
ってか、配信してる時のお付の方は
別の人だった?よね?きっと
入れ替わったの?
その時いた?
お付の方
もぅ寝るんじゃろ?
ムフフ
私…はぃはぃ、ねまぁ〜す…
っていってる瞬間!目覚ましアラーム⏰鳴り出すーー
あーー!
そのムフフは、もぅ目覚ましなるけどね!
のムフフだったのー!このこのこのー!
って…少しねる!
と言うことで、皆さん今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます(*^^*)✨
・°☆.。.:*・°☆( * ꒳ *)⸝⋆。✧♡



