今日の喜びと、今日の気づきに美しく生きる

素敵なあなたへ

 



人が無意識に自然におこなっているものそれは呼吸です
 
 
 
その呼吸の質を上げて
潜在意識に落とし込めたなら!
 
 
 
どんな出来事が
待っているでしょうか


 
想像してみてください
  



 
ウエストがキュッとしまった
ボディーとなりスッキリしちゃった!
 

 
リラックスできて
安眠できるようになりました
美容にもメッチャいい!!!
 

 
集中力、ひらめき力がアップする
 
 
 
心が前向きに整えられ、
感情に振り回されなくなる
 


肩こり、腰痛などの痛みが消えちゃったり
 

 
肌荒れや便秘
高血圧、高血糖など
さまざまな不調の改善、解消
 
 
 
人間の体に必要な
酸素なのに
 

 
酸欠状態であることで
さまざまな疾患がおこっているなんてほっとけません!
 
 

ならば!!!
質のいい呼吸を手に入れることは
必要不可欠なのです
 
 

 
心臓や内臓は無意識に働いてくれていますよね
 
 

 
呼吸も無意識におこなっているのですが


唯一、意識してコントロールできるのが呼吸です!
 




いま一度
呼吸を大切に扱ってみたいと
感じています
 
 
 
それというのも
家族が難病指定されている、
病気に罹ったことで、私の意識に変化が起こったのです。
 
 
 
慢性酸欠で免疫機能が低下しているのであれば
質をあげればいいわけです
 
  
 
一日2万回の呼吸の質を上げることで


自律神経のバランスを整えることはできます
 
 
 
スマホに夢中になっている時
呼吸を止めている時間が長くなっていませんか?
 
 
 
浅い呼吸から、深い呼吸へ


複式呼吸をすること
質の高い呼吸を目指していこうというわけです
 



 
 
丹田を意識する

 
チャクラでいえば
第2チャクラ 
 
 
 
セクシャリティの抑圧
インナーチャイルドの抑圧
(幼少期の記憶、感傷)
といった課題があらわれやすい
 

 
第2チャクラのテーマが
 
骨盤
卵巣
精巣
腎臓
仙腸関節
 
 
 
感情中枢
インスピレーション
インナーチャイルド
 
 
 
人間関係
恋愛
セクシャリティ
パートナーシップ
親子関係 などなど
 
 
 
 
丹田を意識すること
丹田を意識した深い呼吸となり
 


 
さまざまなことが
リニューアルできます
 
 

実は、お釈迦様もね!



苦行の代わりに、長く息を吐く
呼吸をともなう瞑想を続けたことで
悟りを開いたというわけです
 
 

 
お釈迦さまも呼吸で
「心地いい状態」
をつくったわけです
 



 
体はいつだって不調から
立ち直ろうとしています。
 

 
それを妨げてしまっているのは
「治らない」という自分の意識です
思い込みかもしれません
 
 

治ろうとする力=自然治癒力
を信じること
 
 

自分の体は自分で治すという
意識をもってください
 
 
 
美容も心も同様です
治ろう、よくしようという
力を引き出すこと
 

 
「よくなった自分を」
イメージする
 

 
「治したい、治したい」
というふうに


今ある不調に
フォーカスするのではなく
 
 
 
不調はすっかり消え、
明るい健康に毎日を過ごしている状態をイメージするということです
 
 
 
健康なポジティブなイメージをもって


呼吸法を行うと成功しやすいようです
 



 
つねに前向きであるよう心を整えて
明るく感謝して生きる
 

 
この新しい意識を
潜在意識に落とし込むのです
 
 


そうしてできあがった
潜在意識に全てをまかせていきます
 
 


そのエネルギーはやがて
美しい渦の核を発生させます
最初は本当に小さなゆっくりした
渦の核でしょう
 





その素晴らしさに気づいた人たちによって


共感した渦の核が作られて
エネルギーを大きくしていきます
 
 

心温まる、心をひとつにできる人間関係が、



物心両面で人幸せにしていくことができるのです



超意識からのメッセージはここにあります♡
 



 
 
シリーズで呼吸のことを
お伝えしていこうと思います
楽しみにしていてくださいね
 



 呼吸の効果を詳しく知りたい方は

公式LINEからご登録下さい


 

 

メンタルケアで安心安全を

光り輝く美しい人の

意識の使い方はこちらから

下差し 

友だち追加

 

 

 

 

メンタルヘルスマネージャー

 

 呼吸を整える

丹田呼吸法で
美しい人生を手に入れます

 


心のトリートメント

 

ネガティブを

破壊して
美しい生きましょう

 

 

光り輝く人の意識の使い方

 

 

感情を感じ切り

意識改善

 

 

 

傾聴

 

自分の心の声を聞いていきます

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

自閉症スペクトラム支援=年齢

 

自閉症スペクトラム支援に携わっており

家族に当事者がいた経験から

物心ついたときから

支援体制を築いてきました

 

 

 ~心にトリートメントを~

   

  メンタルヘルスマネージャー   

  日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

  アロマトリートメントセラピスト