今日の喜びと、今日の気づきに美しく生きる

素敵なあなたへ

amiです

 
 
お願い、信じる、受け取る
宇宙の法則です
 
 
 
宇宙の法則について
お話します
 
 
 
お願い、信じる、受け取るという
超単純明快な3ステップです
 
 
 
1番難易度が高いことは、
 
 
 
信じる


でしょう!
 
 

 
激的に難しいというより
奥が深いからです
 
 

 
ここは、本当に奥が深い
 
 
 
簡単なことなら
簡単に信じられるけど、
 
 
 
自分にとって大きなこと、
とっても重要なことを
 
 
 
心から信じる、本当に。
 
 
 
心の底から1ミリも疑わない
が、できていたら
 
 
 
今頃、すでに叶っている
と、わかっています
 
 
 
信じることができなくて
うまくいかなかった!
 
 
 
と気づかれていることと思います。
 
 
 
あきらめてしまえば、簡単なことですが


投げ出してしまえば!疑ってしまえが簡単なことですが…
 
 
 
 
決してあきらめる方向に
いくのではなく、
 
 
 
 
お願い、お願い、お願い!
もう一度真剣に宇宙の法則について
 
 
 
 
読むから、信じるから、
真剣に叶えて!
大丈夫よ!
絶対に私は受け取るから!
 
 
 
 
と決めました
 
 
 
あきらめないと決めた瞬間、
絶対にできないと思っていたことが
できるようになった
 
 
 
それから、自分は感謝や愛が足りないと感じ、
 
 
 
毎晩、人に対して感謝していること、自分に対して愛を持って接していることを書き出しました
 
 
 
 
そしたら、全然、感謝も愛も
受け取っていなかったってことが
わかって


あ~~~ぁ!!!と虚脱でした
 
 
あと80%は受け取れる!
 
 
 
どうやって
受け取るのかはわからないけれど、
 
 
 
まずは受け取る
 
 
 
そうだ、そうだ、
思い出したのが
 
 
 
 
娘の高校受験の時でした
第一志望校しか受けないと
頑なに言う娘を心配して
担任の先生から、電話がかかって
きました
 
 
 
 
娘は何と言っていますか?
絶対に志望校は変えないし、そこしか受けないと…


倍率が高いと先生は心配
されていました。
 

 
娘がそういうのなら!
それなら大丈夫です!!!


困惑する先生…
 
 

先生!母親として私ができることがあるとしたら。
もし受からなかったとしても


あの子なら大丈夫です!
何があっても大丈夫です!
私もいるから大丈夫です!
と言い切りました。


言い切れたのです。
 
 
 
 
実は心の中では、私の子だから
大丈夫よ!
私がなんとかするから大丈夫。


あの子なら大丈夫と!
ダメでも良くても大丈夫と


なんの疑いもなく勝手に信じて、
いました。


今の時代に、こうあるべきとか
こうでなければならないなんて
考えなても、どうにかなる時代
だし!


なんとかなるでしょ、
なんとかするでしょ。
と思っていました。
 



 
 
娘は無事に合格して、制服ができあがった頃に担任の先生との
電話の件を娘に話すと
 
 
「お母さん!かっこいい」と…
 
 
 
そして、娘はさらに変化していきました。


勉強も、学校も、友達も、楽しいって心の底から、楽しんでいました。
受け取ったんですね
 
 

 
 
本当に信じていたら
信じるなんてことすらも意識せずに
信じているんです!
 
 
 
 
そうだ、そうだ、
そうだった!
 
 
 

信じてた
必ずなんとかなると
幸せを受け取っていた
 
 




 
受け取れるという感覚が
当たり前になって、
 
 

だいぶ経ってから受け取ったと
感じ
 
 
 
私の魂は何をしたいのか知っている
 

 
これは序の口で、もっと先に、
 
 

お金やものだけではない
すべての幸せが私を待っている
 
 

だから、毎日毎日、幸せを必ず受け取る
 
 

ひとつ残らず、取りこぼしなく、
すべてを受け取り続ける
 

 
ということだけ、
信じたいことを書き続ける
 

 
すでに受け取ったという
気持ちになるまで
 
 

もれなくもうすぐ
受け取れるから大丈夫!
 
 
ではなく、
 
 
すでに受け取ったという感覚です
 
 
過去完了形を感じる!
 
 

そう、感じる…
 

 
これは、時間軸と、現実、想像の境目を


自分で壊していく作業です
 
 

信じてないのに想像ばかりすると、
どんどん疑いで埋め尽くされてしまうから、
 

 
信じて想像するを
無限ループで繰り返します
 
 

すでに受け取った
受け取ったから、
  

 
次はどうする?
 
 

現実に受け取っても死ぬほど嬉しいわけではなくなってきます
 

 
だって!知ってる知ってる
すでに受け取ったと思っているから…
 

 
それより、想像で受け取った時の方がはるかに嬉しくなります
 

 
それは、初めて受け取る感覚だから!
 
 

初めて受け取るのは想像上です
 
 

初めて受け取るときの方が
新鮮でフレッシュな感覚で
断然幸せを感じます
 
 

ということは、幸せを先に感じた方が、幸せいっぱいなお願いを受け取れます
 

 
ってことは!
幸せ体質になればいいってことですね。
 

 
何度も何度も言いますが
 
 

先に幸せになった方が
すべてを手に入れます
 

 
すべてを手に入れた方が幸せになるのではありません
 

 
すべてを手に入れても、
先に幸せを感じられなければ
 
 

何を手に入れても、
幸せを感じることはありません
 
 

何も無い時に、先に幸せを感じられるかどうかで、すべてが手に入るかどうかが決まります
 
 

まだ、欲しいもの、したいことが
手に入っていない方は、
 
 

幸せを感じることに集中でぃてください
 
 

これは最優先です
 

 
今、何もなくても幸せを感じられる者だけが、


真にすべてを手に入れられる準備が整っています、
できています。
 
 

今、今、今、幸せになってください。
 

 
今の!幸せを感じる奥義を極めたい方は、
是非ともこちらのLINEにご登録ください

 

 

 

 

メンタルケアで安心安全を

光り輝く美しい人の

意識の使い方をお伝えしています

 

ご登録はこちらから

下差し 

友だち追加

 

宇宙の法則とは、何を隠そう

自分自身のことです

 

宇宙の法則を信じることは

自分を信じることと同じこと

 

自分を信じることは

美しく生きるということなのです。

 


私と一緒に感謝ワーク

されてみて下さい。

 

 

 

メンタルヘルスマネージャー

 

 

 

心のトリートメント

 

ネガティブを

破壊してやりたくないことは

やらない

 

 

 

光り輝く人の意識の使い方

 

 

感情を感じ切り

意識改善

 

 

 

傾聴

 

新しい顕在意識で

潜在意識の調整し

顕在意識でも潜在意識でもない

今ここを大切します

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

自閉症スペクトラム支援=年齢

 

自閉症スペクトラム支援に携わっており

家族に当事者がいた経験から

物心ついたときから

支援体制を築いてきました

 

 

 ~心にトリートメントを~

   

  メンタルヘルスマネージャー   

  日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

  アロマトリートメントセラピスト