の今日の喜びと、今日の気づきに美しく生きる

素敵なあなたへ

こんばんは

amiです

 

 

ゴールデンウイークも終わり

日常に戻ったわけですが!

 

 

いつもと違う感覚の自分に、気づいています

 

 

いい加減に適当で

いい加減にラフで

いい加減にポジティブで

 

 

なぜか?

と考えてみたら

 

 

この休み中に、幸せは気づくもので

追いかけてはいけないこと!

 

 

良い時も、悪い時も、変わらずにいること!

だだ、にこにことしていればいいことへの

価値を、ただただ、感じていたのでした。

 

 

 

ぼーーーーっと!

 

 

潜在意識にじわ~~っと

 

 

沁み込ませながら…

 

 

 

 

自分の価値を自分高める出来事って

あなたにはありますか?

 

 

 

 

私は、自分で自分の価値を下げていくことばかり

やってきたように思います。

 

 

 

 

あたたた、めっちゃ痛い!!!

 

 

 

 

自分で自分をボコボコにして

何をやってるんだ、いったい

 

 

 

そうです、この世に生まれてきたからには、

 

 

 

自分で自分の価値をあげることが目的

くらいでいいのに

 

 

 

 

どうやったら、人に認めてもらえるか、

考え過ぎては、やめてみて

考え過ぎては、やめてみて

 

 

 

 

こんなことしてると

人から認めてもらいたいことを求めていることすら

 

 

 

忘れてた

 

 

 

目的がすり替わってることにも気づかないなんて!

 

 

 

ひィ~~~~!

 

 

 

自分で自分を洗脳している!!!

 

 

 

私みたいにならないためにも、

 

 

 

どこを軸に考えているか

しょっちゅう確認してみましょう!

 

 

 

 

つまり、こんなことが私の中で起きていたんです

 

 

 

人にすごいなぁ!って言われたくて、

一目置かれたくて

 

 

 

いろんなことに詳しくなったり、

 

 

 

豆知識増やしたり、

 

 

 

みんながゲ~~~~って言うことを

平気でやってみたり

 

 

 

ね!面白いでしょ?

 

 

 

と、人の反応でどれぐらい価値があるか確認!

 

 

 

中には、面白いですね!詳しく教えて下さい

 

 

 

なんて言われちゃったりしたら!でしょでしょって

共感されたみたいで、めちゃ嬉しくて

喜んでみたり

 

 

 

 

別に…

特に…

興味ないし…

 

 

 

なんか、よくわからない!

と言われて、落ち込む

 

 

 

まだまだだ…

と落ち込む

 

 

 

 

いやいやいや、違うよね

私は自分で自分の価値を高めていくんです

 

 

 

自分で高める努力もっとしろよ~~~!

 

 

 

人に私は価値あるよねって求めているんじゃないよ~~~

 

 

 

ということで、

 

 

 

そう、自分の評価を人に任せない

そんなことより、

 

 

 

もっと自分で自分の価値を高めていこう

 

 

 

 

本日のメッツセージは必要な人に

どうか届いて欲しいです!

 

 

 

大事なことに気づいた今晩は、

 

 

 

明日の朝起きるのが楽しみです!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルケアで安心安全を

光り輝く美しい人の

意識の使い方はこちらから

下差し 

友だち追加

 

朝から感謝ワークが届きます!

一緒にやってくださる方はこちらから

 

 

メンタルヘルスマネージャー

 

 

 

心のトリートメント

 

ネガティブを

破壊してやりたくないことは

やらない

 

 

 

光り輝く人の意識の使い方

 

 

感情を感じ切り

意識改善

 

 

 

傾聴

 

新しい顕在意識で

潜在意識の調整し

顕在意識でも潜在意識でもない

今ここを大切します

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

自閉症スペクトラム支援=年齢

 

自閉症スペクトラム支援に携わっており

家族に当事者がいた経験から

物心ついたときから

支援体制を築いてきました

 

 

 ~心にトリートメントを~

   

  メンタルヘルスマネージャー   

  日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

  アロマトリートメントセラピスト