潜在意識を大開放! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

あけみです。

 

今日は潜在意識を大開放についてお話をします

 

 

寝る前に一日の反省をすることはありませんか?

 

 

あー私ダメだったな~

あの時なんであんなこと言ってしまったのかしら・・・

言わなきゃよかったかな?

でも言わなきゃ言わないで後悔したかもしれないし・・・

あーなんでなんで

やっぱり私ってダメなんだよね~~~~~

 

 

仕事で失敗したことが頭の中に再現されて

ぐるぐる回って

寝ようとするのに

また、頭の中にお相手さんが出てきたり

はたまたその時の会話が思い出されり

 

 

今日は失敗ばかりの日だった(泣)

あー眠れない~

 

 

あれもこれも

あーもう嫌だ

ネガティブなことばかりが

頭の中に思い浮かぶ

 

 

そんな日もあります

つい後悔してしまうこともあります

 

 

でもね

もう終わったことだよね

過去のことを考えてもどうにもならない

 

いつもはこのまま寝て忘れたらいいか

寝たら忘れられるよね

 

もう寝よう

 

それの繰り返しだった

 

しかし!

 

ある時、潜在意識は夜中も

ずっと働いていて

 

寝る前に考えたことが

 

実は潜在意識に刷り込まれちゃうって知ったのです

 

ひえーーーーーー

おそろしいーーーーーー

 

 

だって潜在意識に刷り込まれてしまったら

 

どうなるかっていうと

 

現実にネガティブがまた起きるのです!

だからもう

決めます

 

 

もう繰り返さないぞって

心に誓います

 

 

そうだ!!!

 

私、これをチャンスにしよう!

アッこれ変えたらいい!

そこに気が付いたのです

 

 

よっしゃー!

 

今までは

嫌なことがあると

それが頭の中で何度も何度も

リピートされて

 

頭の中はぐるぐるです

 

ぐるぐるワールドにはまってそこで

心地よくなってしまうのです

 

 

そして、昨日とほぼほぼ変わらない思考のパターンを

今日も繰り返します

 

 

何も知らないとこれを日常的に毎日繰り返してしまうのです

 

 

ところが

潜在意識を使えば、昨日と同じパターンから

 

脱出できます!

 

イェーイイェーイ

 

脱出方法があったのです

 

だったら脱出したい!

 

まずは顕在意識で考えたり、決めたりすることをやめる

起きている自分にまかせていると

ろくなことはありません

 

寝ている間に潜在意識の自分に頼ると

潜在意識が自分を変えてくれるのです

 

他人事のようですが、

潜在意識とは、顕在意識の自分とは

違うところがあります

 

その他人様な自分に寝る前にこう言い聞かせます

 

私は自分を大事にすべく

自分との約束を守ります!

 

潜在意識は寝てるか、寝る前、起きた時の

うとうとしている気持ちいいときが一番働いているのです

 

顕在意識がもう眠たくて働いていないその時が

潜在意識のベストタイム

 

寝落ちするときに言いながら寝るくらいがすごくいいのです

 

潜在意識とはとても健気です

顕在意識の私たちの言うことを潜在意識は

そっくりそのまま受け取ってくれます

 

ですから、逆に

自分をダメ出ししながら寝るとか

人の愚痴を思いながら寝るとか

タブーです

 

ひーーーーーーー

それ全部潜在意識が聞いています

潜在意識ががっつり覚えています

 

絶対に聞いて欲しくない潜在意識にずっと聞かせていたとは・・・

 

恐ろしい~

 

 

 

もう過去のことは忘れて

なりたい未来をイメージして

寝る前に潜在意識に伝えたら

何でも自分の欲しいものが手に入ります

 

 

自分との約束は何があっても守りましょう!

 

潜在意識の力をもっと開放したい

そんなあなたは

こちらに必ず登録ください!!

 

友だち追加

 

【先着10名様に瞑想ガイドプレゼント】

より早く潜在意識が使えるようになるために

宇宙意識につながる瞑想ガイドをお届けします

365日毎朝瞑想ガイドをしていた私が

厳選した誘導瞑想は、

お友達登録でプレゼント中です

是が非でも私の誘導瞑想で

宇宙意識に繋がってください

公式LINEに登録したら

スタンプをひとつ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。