富を得る! | 口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

口笛がとまらない!宇宙アルプスのハイジ明美

なんだか自分って生きづらいと思っていた現実が宇宙意識をマスターすると思い通りになる。そして人間関係がよくなる。あなたは唯一無二の存在。人生そんな悪くない!大草原を駆け回り、ブランコこいでそのまま宇宙へ突き進もう!

こんにちは!

思考を変えて人生激変

宇宙意識コーチあけみです。

 

 

今日は富を得るについてお話します

 

富と言ったら

お金です

 

そうでない場合ももちろんあります

 

 

お金がすべてではないということも

あるかもしれません

 

しかし!

 

この地球で生きていくには

絶対にお金は必要です

 

愛情があればお金はいらない

そう考えている方もいらっしゃる

 

マザーテレサのように

とにかく人に尽くすという生き方も素敵です

 

しかし、現実問題

愛だけでは生きていくのは難しいです

 

ひゅーと風が吹いてきて

どんどん清貧になっていきます~

 

 

学ぶことにも

移動するにも

食べるのも

 

どうしてもお金が必要ではないでしょうか?

 

私は

お金なんかたくさんなくても

生きていける

住むところがあって着るものもあって

食べ物に困らない

たまには外食もできるし

旅行だって行けるし

 

これ以上は望まなくてもいいやと思っていました

 

その反面

もっとお金を稼ぎたい

 

もっとお金があったら

 

 

いつでも好きな時にお金のことは気にせず

家族で海外旅行に行ける

 

 

家のローンも完済できる

 

車も買い換えられる

 

 

我慢していた洋服も買える

 

 

やっぱりお金は必要

 

お金が欲しい

喉から手が出るほど欲しくなってきました

 

本当の自分の欲求を

ただ押し殺していただけ

 

お金が欲しいって

なんか

傲慢かも

そんなこと言ったら

周りの人はどう思うのだろう?

 

 

そんなことを考えていた自分に気づいたのです

 

表では

いい人ぶっていた

 

お金が欲しいって言ったら

はー?

 

って言われそうと勝手に思い込んでいたのです

 

わーいやだいやだ!

 

 

本当はお金が好き

お金が大好きなのに

 

自分の気持ちに嘘をついて

 

これだけあれば大丈夫です

なんて言ってしまっていた

 

ひえーーーーーー

 

 

そんないい人ぶらなくてもいいのに

 

いい人ぶっていた私

 

もっと嫌だわ

 

 

正直に言います

もっとお金が欲しいです!

もっとお金を稼ぎたい!

 

 

今まで旅行に行くにも

 

できるだけ安い時期に

安い飛行機で

安いホテルで

今は円安だから

ヨーロッパとか

アメリカとか

無理だよね~

 

 

ハワイ行きたいけど

行っても食事代だけでも

日本の何倍と聞いて

 

無理無理無理無理

 

 

そんなこと思っていたら

 

宇宙だって

 

無理無理無理無理

 

って返してきます

 

 

自分から無理を作っているんだから

そうなります

 

 

お金もあるし

愛情もある

 

お金と愛を比べるなんて

ひいーーーーーー

 

 

比べるところではございません

 

 

現実問題

お金が必要です

人生はお金で解決できることがあり過ぎです

 

 

お金があれば解決できます

 

 

宇宙意識に繋がれば

絶対にお金は手に入ります

 

 

お金は価値です

波動です

エネルギーです!

 

お金で価値交換できるこの世の中

 

素晴らしい地球です

 

この世に生を受けたからには

お金持ちになってみない手はない

 

 

お金はどうやって手に入れるのか?

宇宙意識のことをもっとお伝えしたいので

 

こちらから公式LINEでお友達登録してください!

ここから↓

友だち追加

 

より早く潜在意識が使えるようになるために

宇宙意識につながる瞑想ガイドをお届けします

365日毎朝瞑想ガイドをしていた私が

厳選した誘導瞑想は、

お友達登録でプレゼント中です

是が非でも私の誘導瞑想で

宇宙意識に繋がってください

公式LINEに登録したら

スタンプをひとつ送ってください

 

本日もお読みいただきありがとうございました。